86: 2020/02/13(木) 14:45:49.80
24th2次
no title

25th2次
no title


日向坂4th2次
no title

スポンサードリンク

116: 2020/02/13(木) 14:53:39.17
多分売り方変えたでしょ
>>86にある
2部4部売れてるのに3部だけ完売なしみたいなパターンなくなってるし
ある程度売れたらキャンセルあっても完売にする方式に
当選率上がってるわりに完売多いし

122: 2020/02/13(木) 14:55:52.96
>>116
二次なのに一次ってミスってるだけでしょ
なんも変わってない

172: 2020/02/13(木) 15:13:20.96
>>86
人数の多さで勝負してるのが乃木坂だな
和田ですら今回は流石に完売出るだろう2列目ご祝儀で

88: 2020/02/13(木) 14:46:23.04
北野は選抜だろ。それより下はやばいだろうな。柴田は4期だから、まだわからんが

90: 2020/02/13(木) 14:46:53.17
2次完売は少数のヲタが爆買い出来ないシステムなんだが、

99: 2020/02/13(木) 14:49:32.17
>>90
そう太ヲタの買占めは出来ない

92: 2020/02/13(木) 14:47:20.24
ま、握手は完売すればいいだけだし
バランスなんかは運営が考えるだろ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581570331/