1: 2020/02/13(木) 22:40:14.26
https://bunshun.jp/articles/-/34237?page=2
坂道グループ関係者が話す。

「そもそも坂道グループは”恋愛禁止”ではないんです。ただ、運営は口を酸っぱくして、『絶対にバレるなよ』と釘をさすのも事実。
井口の場合、写真流出から本人と運営がしっかり話し合いをしたのです。そこで『2カ月の自粛』という結論が出た。

 ですが、熱愛が発覚したメンバーは、グループの中でどうしても”浮いた存在”になってしまうものなんです。
アイドルといっても年頃の女の子の集まりなので、『一生懸命やっている私たちがバカみたい』とスキャンダルを受け入れられないメンバーは、
必ずいるのです。井口はグループの中のそういった空気を感じ取ったようです。自分が問題を起こしてしまった後ろめたさもあって、戻るに戻れなくなってしまった」

スポンサードリンク

2: 2020/02/13(木) 22:41:19.11
>>1
同じことだろ

4: 2020/02/13(木) 22:42:00.11
こんなの書かれなくてもわかってるっての

5: 2020/02/13(木) 22:44:50.58
知ってた

6: 2020/02/13(木) 22:49:07.90
文春は結局何が言いたいんだ?
スキャンダルに怒るメンバー(要は真面目にやってる子)がいるってことは良いことだし

7: 2020/02/13(木) 22:50:58.65
非存在関係者

8: 2020/02/13(木) 22:51:09.30
二十歳超えたら、なんだよなぁ
ソースは川村

18: 2020/02/13(木) 23:23:36.92
>>8
白石「乃木坂は恋愛禁止」
川村男「20歳以上は恋愛は自己管理」

9: 2020/02/13(木) 22:53:06.62
こういう自称関係者っていないか全く関係ないレベルの人が勝手に言ってるんだって

11: 2020/02/13(木) 22:56:42.47
バレなきゃいいってのは意味がない
恋愛禁止じゃなくてバレるの禁止にすりゃいい
そうすりゃバレない為の嘘もアリになるから

23: 2020/02/13(木) 23:31:10.99
>>11
大人の社会はあ、建前と本音ってのが有るんよお
そこを上手いこと泳いでいかれんと、出世できんよお

12: 2020/02/13(木) 23:01:20.24
AKBの峯岸が撮られて坊主にして泣きながら謝罪して
世界に拡散されて人権問題だと総叩きにあったため
秋元が苦し紛れにAKBは恋愛禁止ではない恋愛禁止はネタだと言い始めた

13: 2020/02/13(木) 23:02:33.02
寮暮らしのメンバーは、外出が増えたりして、仲間バレしやすいんだろうな
松村川村もそうだろう
実家暮らしのメンバーだと、意外にバレにくいかもしれんな

14: 2020/02/13(木) 23:03:32.66
バレたら辞めざるをえないでしょ
辞めてない奴もいるけど

15: 2020/02/13(木) 23:07:44.81
そりゃそうやろ。人権的に恋愛禁止とは言えないから言わないけど、バレたら分かってるだろ?と

16: 2020/02/13(木) 23:12:53.06
もうメンバーもバレたらどうなるかわかるでしょw
まあそこがスリルがあって楽しいのかもしれんが

17: 2020/02/13(木) 23:15:28.36
ハッピーオーラはうまいやりかただったよね
恋愛バレからの復帰は絶対ゆるさないって雰囲気を全体で仕上げちゃってるから
恋愛禁止なんてルールつくらなくても 
恋愛バレしたらヤバイって雰囲気を作れてるから大したもんだ
結局人間関係がすべてだからな AKBの矢作だって居心地が悪くて辞めたようなもんだろ

20: 2020/02/13(木) 23:26:45.48
バレなきゃOK 衛藤美彩

22: 2020/02/13(木) 23:29:16.75
バレたらマズイと頭では分かっていても…。
恋は盲目って言いますからね。

25: 2020/02/13(木) 23:33:47.36
運営「恋愛禁止されてないとは言うな」

26: 2020/02/13(木) 23:35:36.75
しかし、衛藤は上手くやったな 
文春じゃなく新潮だったのが幸いだったな 

31: 2020/02/13(木) 23:41:27.73
つか罰則は仕事内容で決まる
雑魚メンはクビ

32: 2020/02/13(木) 23:43:14.05
生駒ちゃんとまいやんが禁止って言ってたからなぁ

33: 2020/02/13(木) 23:44:44.21
恋愛したくなった時が卒業のタイミングだよ
それでいい

37: 2020/02/13(木) 23:53:09.56
恋愛は禁止じゃないんだよ
ただ、バレたらアカンと言うこと

41: 2020/02/14(金) 00:03:07.98
絶対にバレるなよ!

47: 2020/02/14(金) 00:19:41.48
禁止じゃないの乃木坂だけでしょ
松村以外のやつも乃木坂に見切りをつけるまで居座ったし
大和も飲酒が原因
欅日向は恋愛禁止だから志田織田井口とちゃんと辞めてる

49: 2020/02/14(金) 00:25:26.82
文春「アイドルヲタも恋愛禁止じゃないよwwwwwwwwwwww」

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581601214/