no title
44: 2020/02/13(木) 04:56:20.18
2期の露出も足りてないし研修生は本当にいらない
事実かどうか知らんが欅行きを拒んでる奴もいるんだろ?こっちもいらねえから

スポンサードリンク

39: 2020/02/13(木) 04:02:33.00
今の欅の雰囲気好きだから研修生入ってきて欲しくないな~

40: 2020/02/13(木) 04:18:18.38
現状、皮肉にも全員選抜でいけそうな人数だからなぁ
大園さんは良い表現してくれそうだけど

41: 2020/02/13(木) 04:23:30.51
研修生の中に情報を流してしまう人が…。
それに何か、りこぴくらい強い気持ちで入りたい人もいなさそうだしな。

77: 2020/02/13(木) 09:00:25.11
2期生本当可哀想

80: 2020/02/13(木) 09:04:12.38
>>77
これをピンチと取るかチャンスと取るかで
未来が変わってくるな!!(`・ω・´)

83: 2020/02/13(木) 09:18:24.54
>>80
若い時期の1年無駄にして得たチャンスかよ

84: 2020/02/13(木) 09:27:16.36
>>83
無駄かそうで無いかは本人が決めることやで(・ω・`)

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581509888/