no title
148: 2020/02/11(火) 20:39:59.60
ブログとかトークで「私たちもどうなるか分からない」って言ってるメンバー多くて震えが止まらんのだが、運営は先が見えてるだろうな?

スポンサードリンク

150: 2020/02/11(火) 20:45:09.52
>>148
小池のみいちゃんがそれ言ってきたとき戦慄走ったわw

戦慄でなく旋律を楽しませてちょ運営さん。

152: 2020/02/11(火) 20:45:44.07
>>148
運営が1番見えてないし、分かってないよ。
勝手なときは変なとこで手を入れて荒らして混乱を招くのに、都合が悪くなるとメンバー達を矢面に立たせるんだから。
いつも通りの行き当たりばったり。

157: 2020/02/11(火) 20:51:39.10
>>148
運営が一番の盲目やで

188: 2020/02/11(火) 21:10:19.10
>>148
てちの脱退記事でも欅坂はノープランって書かれてたぞ

てちはソロデビュー予定

151: 2020/02/11(火) 20:45:28.93
日向は賢い子が多いから運営が放っておいてもどんどん動くけど、欅は放っておくと何もしないメンバー多そうだな。

156: 2020/02/11(火) 20:51:07.60
>>151
多そうじゃないよ、多いんだよ

158: 2020/02/11(火) 20:53:11.21
ねるが辞めた時点で終わったよね

159: 2020/02/11(火) 20:53:28.98
平手と鈴本をリリースして今後のこと何も考えてないほどバカな運営じゃないと思いたい

189: 2020/02/11(火) 21:10:40.13
>>159
バカなんだよなー

161: 2020/02/11(火) 20:54:09.93
運営の優秀なスタッフは日向坂担当を志願した

162: 2020/02/11(火) 20:56:54.04
このまま日向に寄生して、ドキュメンタリー映画「パラサイト 半地下アイドル」でアカデミー賞狙おう

167: 2020/02/11(火) 20:59:16.42
>>162
日向坂ってどこか韓国っぽいから似合いそう

163: 2020/02/11(火) 20:57:12.79
そのうち日向に吸収合併されんじゃね?
当初の逆バージョン

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581400410/