no title
125: 2020/02/11(火) 20:10:53.45
井上_小池 菅井齋藤上村
関関_土生 渡辺菅井長沢
武元_佐藤 齋藤土生守屋
田村_菅井 守屋土生渡辺
藤吉_菅井 石森小林齋藤
松田_齋藤 菅井佐藤土生
松平_長沢 渡辺上村小池
森田_小林 菅井土生上村
天天_尾関 守屋菅井齋藤

雑誌のインタビュー見る限り、齋藤は義理割と多くなりそう
上村は予告のリアクションからして意外と多そう
田村は強メンが少なくて残念だったね

スポンサードリンク

129: 2020/02/11(火) 20:16:30.72
>>125
関ってリカ推しから土生に変わったんだ

133: 2020/02/11(火) 20:21:11.64
>>129
渡辺の内側見てガッカリしてそう
トークとかで土生さんめちゃ尊敬してるっぽいけど、渡辺の話はあんま出てこないし

134: 2020/02/11(火) 20:22:59.32
>>133
えー そうかな?

136: 2020/02/11(火) 20:27:57.12
>>134
ガッカリは言いすぎたわスマン
渡辺と関関の性格的にあんまり話してなさそうだから
その点土生ちゃんは色々アドバイスしてくれるっぽいし

135: 2020/02/11(火) 20:24:19.36
>>129
関「うぁ、梨加さんについてもメリットないわー」

131: 2020/02/11(火) 20:17:03.58
>>125
おーすばらしい
本命1義理チョコ3個でなんとか全員に行き渡る

160: 2020/02/11(火) 20:53:37.73
>>125
お見立て会から察するにゆっかーには全員から義理チョコが来そう(笑)

168: 2020/02/11(火) 20:59:34.79
>>160
お見立て会行けなかったんだけど、全員ゆっかーって答えたんだっけ?
本命が0個なのもゆっかーらしい(´∀`*)

211: 2020/02/11(火) 21:21:14.59
>>168
それはもう司会ののりさんに、みんな「ビジネス尊敬するメンバー」と言われるほどみんなゆっかーって答えてた(笑)

127: 2020/02/11(火) 20:14:08.25
理佐も平手もおらんからほのちが誰にあげるのか予想つかない

130: 2020/02/11(火) 20:16:41.00
今泉,志田,鈴本,ねる,平手,理佐がいないバレンタイン企画
2期生は本当にあげたい人がいなくて困ってそう

144: 2020/02/11(火) 20:36:35.06
バレンタインのロッカー、何で葵ちゃんと理佐の無いの?いないから?

146: 2020/02/11(火) 20:39:39.31
いない人はロッカーないでしょ
そうしないとがちで0のメンバーがでてくるw

153: 2020/02/11(火) 20:45:57.71
バレンタイン企画
ねるとん方式のほうが盛り上がるんだけど
今の欅じゃムリかな?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581400410/