583: 2020/02/10(月) 02:12:29.43
おわかりだろうか、こさかなの後ろ。
ちなみにかとしは画面手前

no title

スポンサードリンク

588: 2020/02/10(月) 02:13:12.81
>>583
明らかに1人だけ振り向きが違うじゃんwww

595: 2020/02/10(月) 02:13:57.21
>>583
カウントダウンの時もミスってたんかね丹生ちゃん

598: 2020/02/10(月) 02:14:35.07
>>583

でもみんなかとし見てるから気づかないわなww

698: 2020/02/10(月) 02:42:04.45
>>583
流石にその切り抜きは悪意あるだろw
次のフレームで丹生周り全員前向いてる

上手側の加藤付近(金村渡邊とか)と、下手側は丹生だけタイミング同じ
上下で振り返るタイミング違うなら上手側と練習して間違えて覚えたのかもね
下手側の丹生以外が間違えてる可能性もあるけど

755: 2020/02/10(月) 03:03:42.84
>>698
この前のフレームだとにぶちゃんやっぱりこっち向いてる
キワドいと俺も思ったけど、キャプテンの証言だからなw
ただ上手側メンバーと練習した説はあり得るね
no title

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1581265167/