no title

120: 2020/02/09(日) 08:52:04.04
まあ、こういうことだよね


677 47の素敵な(和歌山県) 2020/02/09(日) 08:31:18.22
>>664
・5th期間のひらがなは密室ドラマの撮影で一日中スタジオに篭りきりで漢字の選抜なんかしてる余裕がなかった
・5th期間のひらがなは二期生の募集を開始していてむしろ漢字とは決別の流れに向かっていた
・5th期間に撮られた平手と長濱が抱き合う写真がある
・長濱のことを「ねるさん」なんて呼んでたのは二期生だけ
・長濱お別れ会で「一番気にかけてくれたのは平手」と涙を流しながら平手に感謝する長濱

軽く並べてみてもこれだけの事実、自称関係者の矛盾点がある
なんのソースもない文春発の自称関係者より信憑性があるかと

スポンサードリンク

127: 2020/02/09(日) 09:04:38.09
>>120
ドラマで早く消えたメンバーが選抜だった説

132: 2020/02/09(日) 09:07:24.30
>>127
真っ先に消えたの井口だけどw

センターかな?

284: 2020/02/09(日) 14:46:28.87
>>132
井口は、
( ゚Д゚)

『二人セゾン』のセンターに抜擢されていた
( ゚Д゚)

平手の後継者の一人!
( ゚Д゚)
           なんや手!(`Д´;)(`Д´;)(`Д´;)


井口が一人でやった『こち星』はレイティング週だったw
ひらがな不遇時代の異例かつ破格の待遇、とも言えるw

285: 2020/02/09(日) 14:58:20.11
>>284
さんま御殿にも出たんだっけw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581179464/