1: 2020/02/09(日) 20:03:53.45
東京の家を引き払って地元に帰るそうです
no title

スポンサードリンク

2: 2020/02/09(日) 20:05:47.59
離島に実家があるわけじゃあるまいし。

3: 2020/02/09(日) 20:06:29.04
埼玉ぐらい何の影響もないだろw

4: 2020/02/09(日) 20:07:27.36
どうせ舞台だろうから舞台の時だけ出てくるんだろうさ
井上って演技の評価どうなの?

24: 2020/02/09(日) 20:20:46.32
>>4
いくちゃんほどじゃないけど評価は高いよ
天国の本屋やってたのにまた新しい舞台決まったし

5: 2020/02/09(日) 20:07:39.18
仕事減るんだから、生活費切り詰めなきゃならんだろ

6: 2020/02/09(日) 20:08:04.94
引退はあり得ないな
演技の仕事への道筋ができたから卒業するんだし
でもしばらくゆっくり休むのもいいか

7: 2020/02/09(日) 20:08:13.74
すまんな
俺と一緒になるんだ♥

10: 2020/02/09(日) 20:09:16.05
埼玉から都内は通勤圏内だろ

11: 2020/02/09(日) 20:09:56.73
まあこういうタイプに限ってあっさり結婚しそうなのは容易に想像できる

13: 2020/02/09(日) 20:10:44.35
結婚できるならした方がいいよや

15: 2020/02/09(日) 20:11:46.63
舞台仕事の時だけホテル暮らしでいいんだろ

17: 2020/02/09(日) 20:13:55.98
舞台の時だけって言っても稽古期間そこそこ長いでしょうに

20: 2020/02/09(日) 20:16:37.74
家庭の問題はそっとしておいてやれよ

21: 2020/02/09(日) 20:18:19.88
ケチってか倹約家ってのがほんとならあってないわな
ブランドとか買い漁るタイプがあってる世界

23: 2020/02/09(日) 20:20:45.50
さゆにゃんの父は現実的な方だから引退して婚活するのはあり得る

25: 2020/02/09(日) 20:22:10.09
一番早く卒業発表したのに卒業時期が未だ未定っていう

29: 2020/02/09(日) 20:32:08.29
少しお休みするだけだお

30: 2020/02/09(日) 20:37:01.08
仕事なくなったの?

33: 2020/02/09(日) 20:42:35.47
これが、本当なら井上は芸能界引退。今の所、佐々木は不明かな?
乃木坂LLCに残留するのは、白石ぐらい。

67: 2020/02/09(日) 22:10:53.70
>>33
白石も出るかもよ~

37: 2020/02/09(日) 20:57:30.58
なんかすごく寂しくなるモバメだった

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581246233/