no title
518: 2020/02/08(土) 23:08:31.73
ねるのイジメの件だって、あったかどうかすら疑問に思ってるけど
一人遅れて加入して色の違う制服着せて目立たせて、ねるの為にひらがな作って
早々から推していって特別扱いだった印象はある
他のメンバーからしたら納得いかないって感情持たれても不思議はない環境作ってたよ

スポンサードリンク

521: 2020/02/08(土) 23:09:25.14
>>518
それが例のヨネさんか

522: 2020/02/08(土) 23:09:32.20
>>518
イジメというか面と向かって言ったのはよねさんやったな

523: 2020/02/08(土) 23:10:03.12
>>518
目立つ奴をいじめるってほんと女特有の陰湿さだ
やってんなぁこいつの精神がグループに蔓延してたのがよくわかる

562: 2020/02/08(土) 23:23:10.07
>>518
非常にわかる
ねるだけ、いきなり一人でCMに出てたりしたよな

何故かドキュメンタリーで父母がでてくるVまで作ってたし
あとから来て何だこれ?とメンバーが思うのは当然かも
みんながよねさんみたいにストレートに行ってくれるならいいけど、そこに平手体制をめぐる陰湿な足の引っ張り合いがあったことが運の尽き

574: 2020/02/08(土) 23:26:42.48
>>562
志田は分け隔てない性格だから、その辺の派閥争いに巻き込まれるのが嫌だったのかもな
誰よりもピュアって色んなメンバーに称されるくらいだし
感受性の強い女だし

609: 2020/02/08(土) 23:37:54.24
>>518
特別扱いならねるがフロントすら1回だけなんてことにはなってないしサイマジョ不参加なんてことにはなってない
あれだけ人気あってもフロント1回だけで歌番組やMVでも殆ど映らなかったというのが特別扱いされてない証明

色違いの制服だったのはねるは当時ひらがなけやきのメンバーであり欅坂のメンバーではなかったからなだけで目立たせるためではない

そしてねるのためひらがなを作ったのではなくて1期の不満を抑えるために作った
ねるは最終審査の僅か数日後に加入が決まったから運営は普通に加入させようとした
そしたら秋元がそれじゃあ1期に申し訳ないし1期が納得しないからアンダーを作ってねるはそこで活動させろと言ってひらがなが出来た

だからひらがなは最終審査受けてないねるへの秋元によるペナルティ
サイマジョ不参加だったのもペナルティ

622: 2020/02/08(土) 23:41:19.89
>>609
これを書きたかった

527: 2020/02/08(土) 23:10:26.49
欅坂つくってすぐにひらがなけやきつくった運営が一番悪い
ファンですらよく分からない存在だったからメンバーも困惑するの当たり前だし
芸能界入ったばかりで不安な時期の女の子達になに後輩だかなんだかよくわからない存在つくったのか
選抜制にしたいなら2期生としてとるべきだし間をあけるべきだよ

579: 2020/02/08(土) 23:27:36.31
>>527
それこそが崩壊に向かう源流だったか…。
できた当初から、宙ぶらりんな存在だなと思ってた。

582: 2020/02/08(土) 23:28:59.74
>>579
行き当たりばったりなことするから火種が生まれるのよ
メンバー急速に増やしてメリット無いのにさ

533: 2020/02/08(土) 23:12:32.63
ねるの最後のスーパーボールキャッチを見ると
いじめられて辞めたとは思えん。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581157702/