no title
479: 2020/02/08(土) 22:57:14.70

スポンサードリンク

482: 2020/02/08(土) 22:58:26.43
>>479
漢字とひらがなは別ってこと

488: 2020/02/08(土) 23:00:12.08
>>479
文春のガセがバレたな

497: 2020/02/08(土) 23:01:59.36
>>479
これも要するに漢字とひらがなは別だと言う主張だろ
混ぜるのを平手が嫌ったのなら一貫してるだろ

499: 2020/02/08(土) 23:03:17.69
>>479
『欅共和国』のルーツをたどると、欅坂46運営委員会会長を務める今野義雄氏が
「欅坂46とけやき坂46が集う”共和国”という概念は、平手が提案したものです。
メンバーとスタッフの新しいイベントを作りたいという思いが集結したのが、
『欅共和国』でした」(引用:日経エンタテイメント2018年5月号)と語っているように、
”共和国”発足のきっかけは平手の提案だったという。

それまでひらがなけやきは、漢字欅のサポート的ポジションでライブを共にしていたが、
あえてふたつのグループが集う”共和国”という言葉を使ったのは、
ふたつのブランドが交わる特別な日という将来的なビジョンがすでに出来上がっていたからではないだろうか。


欅とけやきは選抜・アンダーという関係ではない。あくまでも別グループである。
という主張だな。
平手はそうい主張を、どこかでインタビューかなんかでしていたような気がした。

489: 2020/02/08(土) 23:00:43.10
平手は共和国といいアイデアを出してるだけ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581157702/