161202o-2
203: 2020/02/08(土) 20:55:30.60
欅の一番の問題は平手以外にリソース割かなかったことでしょう

スポンサードリンク

256: 2020/02/08(土) 21:12:58.49
>>203
ねるにも相当リソース割いてるけど
平手よりねるの方が遙かにテレビ出てた

259: 2020/02/08(土) 21:14:40.04
>>256
外仕事多かったのはねるの能力(頭脳&容姿)があったからやろ
2代目インテリ女王の原田がねる並みに外仕事来るとは思えん

264: 2020/02/08(土) 21:17:17.96
>>259
Qさまにはこれからも呼ばれそう

277: 2020/02/08(土) 21:22:25.53
>>259
能力があっても運営が推さなきゃ仕事なんて来ないんだよ
ぜひとも長浜さんお願いしますなんて言われるほどの人気タレントではないんだし
運営がねるにリソースつぎこんだんだよ

282: 2020/02/08(土) 21:25:07.67
>>277
1回目はコネでも2回目からは実力でしょ

553: 2020/02/08(土) 23:20:47.94
>>277
事務所がお願いして出演さてもらえるのは1回目のゲスト出演だけ
2回目以降のゲスト出演は1回目の出演でまた使いたいとプロデューサーに思われないと無理
何回も同じ番組にゲスト出演してる芸能人はプロデューサーに評価されていて番組側から呼ばれてる

ねるは地上波のNHK総合に冠番組作ってもらえてるように向こうから指名オファーされるレベルにある
秋元アイドルで地上波冠番組作ってもらえたのは指原と篠田とねるの3人しかいないことわかるように事務所や秋元が推してどうにかなるレベルの仕事ではない

559: 2020/02/08(土) 23:22:40.16
>>553
あのNHKの仕事すごかったよな
ついにねるはここまで来たか、って思った

263: 2020/02/08(土) 21:16:15.95
>>256
平手があまりにも使いづらかったからなー

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581157702/