no title
421: 2020/02/08(土) 19:51:52.36
選抜に入って、泣いて喜んでるひらがなメンバーって
選抜にショックを受ける子、落とされた漢字メンバーもいる前で、喜ぶって所に
まず違和感だし、これが本当だとしたらそれも酷いと言われてもいいと思うけどね
文春は脚色しすぎてボロがでてる

スポンサードリンク

444: 2020/02/08(土) 19:55:24.95
>>421
嬉しくて泣くのはしょうがないだろ
別にやったー選抜入ったどー!とか言ったわけでもないだろうし

486: 2020/02/08(土) 20:02:39.74
>>444
こういう時に泣くメンバーがいるってお約束ではあるけど
嬉しくてというより複雑だったり不安で泣くもんじゃない?
文春が勝手に喜びの涙と強調してる所にも悪意を感じるんだわ

540: 2020/02/08(土) 20:12:35.89
>>486
リーク主がその場にいて見てたとしてわざわざ不安の涙って解釈するほうが無理があるだろ
全くないとは言わんがそれだったら喜びの感情だって全くないわけじゃないだろうし
そんなひっかかるところじゃないと思うけど

572: 2020/02/08(土) 20:19:09.34
>>540
ちょっとした付け加えからでも印象って変わるよ

604: 2020/02/08(土) 20:23:50.85
>>572
選抜されたひらがなメンにとっては間違いなくチャンスではあるわけで
喜びって付け足すのはそんな悪質でもないと思うけど

691: 2020/02/08(土) 20:40:55.58
>>572
結局何がいいたいのかわかんねえなお前

683: 2020/02/08(土) 20:38:49.33
>>421
落とされたメンバーの前で泣いて喜んだとは書いてないよ
個別のインタビューで喜ぶ姿ってよく見るじゃん

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581153201/