neru3178
3: 2020/02/08(土) 18:14:45.24
「ある“漢字”メンバーが長濱さんの陰口を」

 平手と長濱の関係性を知る、別の欅坂関係者が真相を明かす。

「”特別枠”のはずの長濱さんの人気が急上昇したことをよく思わない”漢字”のメンバーがいたのです。実際、彼女に嫉妬した、ある“漢字”メンバーが
長濱さんの陰口を口にしていると、当時はよく聞きました。例の平手派の一人ですよ。グループとしての活動よりも個人としての活動が目立っていたことも、
標的となった理由のようでした。あとからグループに入ってきた長濱さんにとっては、かなり辛い状況だったはずです。

 けやき坂46では常にセンターを務めていた長濱さんですが、長崎の田舎から出てきたばかりの素朴な女の子で、元来引っ込み思案な性格。チームのセンターは
相当な重圧だったようです。さらに同期がいないのも大きかった。長濱さんは、“ひらがな”メンバーからはずっと『ねるさん』と呼ばれ、どこか他人行儀な
扱いを受けていた。長濱さん自身も他のメンバーに馴染めずにいました。

 長濱さんが“漢字”に残る決意をしたのは、メンバーの志田愛佳さん(21)の存在が大きかったようです。心無い陰口に悩んでいた長濱さんですが、志田さんは
同い年ということもあり、何でも話せる間柄だった。志田さん自身もグループに対しての不満からライブやイベントを欠席しがちになっていた。2018年春に志田さんの
地元である新潟を2人で訪れていたのが、ファンに目撃されて話題になっていましたが、あれもそういった相談の流れでの小旅行だったようです」

19: 2020/02/08(土) 18:23:14.56
【脱退の真相】平手友梨奈が全メンバーを前に「欅坂+けやき坂」合同選抜を拒絶! ”因縁の相手”長濱ねるが…

平手崇拝メンバーが落選で猛抗議

https://bunshun.jp/articles/-/32968

スポンサードリンク

47: 2020/02/08(土) 18:32:13.50
ねるが辞めた理由凄く納得できる

81: 2020/02/08(土) 18:40:39.33
絆(笑)

106: 2020/02/08(土) 18:45:57.61
平手崇拝って5人も居たか
鈴本やねるや初期に仲良かったのは平手からドンドン離れていったよな

107: 2020/02/08(土) 18:46:02.57
ねるに嫉妬したメンバー誰?

118: 2020/02/08(土) 18:47:29.66
辞めてからドンドン出るな

127: 2020/02/08(土) 18:49:10.69
21人の絆www

132: 2020/02/08(土) 18:50:20.58
文春が秋元康に直撃してたイジめられて辞めたメンバーってねるだったんだ

134: 2020/02/08(土) 18:50:33.67
今となっては「21人の絆」って、欅坂史上最高のギャグフレーズだね。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1581153201/