62: 2020/02/06(木) 16:48:27.36

スポンサードリンク

91: 2020/02/06(木) 17:08:16.88
>>62
映画は海に関係あるのかな

75: 2020/02/06(木) 16:54:22.24
こしゃブログいいな
仲間の頼もしさにセンターで抱えてたプレッシャーとかが楽になった感じの文章だ
みんなで支えあってこそのグループだね

81: 2020/02/06(木) 16:58:11.59
小坂のブログ見るに本当に急遽だったんだなー
ライブ映像どっかで見てたのね

85: 2020/02/06(木) 17:02:46.45
小坂泣ける

87: 2020/02/06(木) 17:04:16.66
こさかなのブログってめちゃくちゃ読み応えあるな。
本書いていいぞ

99: 2020/02/06(木) 17:12:16.55
>>87
文体が無理してない感じで好きだわ
たしかにそっち方面のセンスあるのかもね

94: 2020/02/06(木) 17:11:05.12
こさかなブログいいわぁ。やっぱりおでんはいいよね。
こさかなは大阪だからやっぱり牛すじとか食べるのかなぁ

97: 2020/02/06(木) 17:11:47.84
小坂が「身体や心を預けて、頼ってもいい人が沢山いる」と心底感じてくれている結束感、ホントにいいね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1580965982/