no title

172: 2020/02/06(木) 07:20:04.70
データはよく知らんが生駒って人気は低かったらしいから、小坂とは状況違うわな
色んなセンター見たいけど小坂より人気あるメンバーはなかなか出にくいと思うし、5thも結局どうなるか

スポンサードリンク

178: 2020/02/06(木) 07:22:35.07
>>172
握手会もそうだけどこないだのSRの視聴数とかえぐかったもんなー
なんであんなに人気なんだろう?やっぱり可愛いは正義なのか?

189: 2020/02/06(木) 07:24:55.50
>>178
SRはまあ握手会潰れておひさまの予定ガラ空きな上にライブ欠席謝罪会見的な意味合いがあって注目されてたから多少盛られてる感はある

271: 2020/02/06(木) 08:00:37.32
>>178
かわいいは正義だった、ただただかわいいというだけであの時間は本スレにもアンチが全くいなかったからね

184: 2020/02/06(木) 07:23:29.80
>>172
まあ小坂はひらがな時代からずっと推されまくってるし運営は小坂がナンバーワンでいて欲しいんだろ

197: 2020/02/06(木) 07:26:14.59
>>184
いてほしいってなんだよ
実際に全ての指標で1番人気だからセンターやってるのに
小坂アンチは間抜けだな

204: 2020/02/06(木) 07:28:24.81
>>197
別にアンチじゃないけどナンバーワンをナンバーワンの待遇で推すってだけでも珍しいよ
運営が推したいメンバーがいたら人気とか関係なく露骨に推すからな

219: 2020/02/06(木) 07:32:46.38
>>204
妬み丸出しじゃんお前のレス
1番人気の子妬んでもお前の推しのかとしや美玲が人気出ることはないぞ

237: 2020/02/06(木) 07:36:50.10
>>219
まあそう思うならそう思ってくれていいわ
あと全ての指標でって言ってるけど一応メッセは京子の方が上だぞ()

187: 2020/02/06(木) 07:24:02.98
>>172
乃木坂は箱推し文化は無いからね
シビア

190: 2020/02/06(木) 07:25:05.14
>>187
そうなんだ
やっぱり人数的な問題?
日向坂も増員したらそうなるのかな

208: 2020/02/06(木) 07:29:07.25
>>187
日向は箱推しというより全員推しだな
少人数グループみたいな感じか

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1580927389/