neru3178
980: 2020/02/05(水) 21:51:08.78
そういやまだ9th出てないからねるは卒業してないんだな

984: 2020/02/05(水) 21:56:41.11
>>980
9th出さんかったらええんやとか冗談で言ってたのが・・・

スポンサードリンク

978: 2020/02/05(水) 21:49:58.05
次のシングルどころかアルバムにすら砂塵も10プーも入らない未来あるよな?
ねる卒曲も角を曲がるもお蔵入りだろうし

979: 2020/02/05(水) 21:50:31.54
>>978
入らなくていいよ

981: 2020/02/05(水) 21:51:21.28
今のメンバーで何曲か録り直ししたり
あるかも

989: 2020/02/05(水) 22:00:10.66
平手今泉ねる志田米谷織田のいない歌の撮り直しとか別物になりそう
しかも松田というキンキン声入ってきたし

990: 2020/02/05(水) 22:01:01.85
>>989
辞めたメンバーってキャラ立ってて人気だけじゃなく、歌声も特徴的で聴き取りやすかったね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1580746143/