no title
1: 2020/02/04(火) 04:27:16.42
ここは土下座してでも後ろをついて行き体制を整え直すことを優先した方がいい。
そして秋ぐらいに漢字欅の実力を見せつけてごぼう抜きしてやればいいだけ。

日向は勢いだけで仕事とってるだけ。それでも今は頼るべき。
最後は実力が違うから結果はあたり前のようについてくる。
あいつらが落ちぶれたらそのときの恩返しで二軍のひらがなにもどしやってもいいし。

スポンサードリンク

3: 2020/02/04(火) 04:33:38.47
>>1
欅はアーティストだから芸人のまねしてる集団に媚びる必要なんてない
新曲出せばすぐに結果がでる
またどうせあいつらからこびをうってくる

15: 2020/02/04(火) 11:22:17.18
>>1
勢いで仕事とってて 今落ちぶれてるって
まんま欅の事じゃないですか!

2: 2020/02/04(火) 04:30:05.77
今回の欅のラジオでも潮や影山が出てきたり
ユニエアで日向の曲やるのが楽しいって言ったりして日向に媚びまくってたぞ

6: 2020/02/04(火) 09:13:11.25
人の中身の問題だし無理

8: 2020/02/04(火) 10:21:17.49
突破ファイルも日向メインで呼ばれてたのに欅呼ばれ始めたじゃん
バーターおめでとう

11: 2020/02/04(火) 10:37:56.31
ヲタ側が日向坂のおこぼれに預かろうなんて言ってる内は一生無理だろw

12: 2020/02/04(火) 10:45:34.42
おこぼれではなく、ちゃんと自分達で直接取ってきた仕事をしてほしい。
頑張れよ。永遠なんてないんだからな。
いつ何が起こるか分からない。

14: 2020/02/04(火) 11:12:58.66
dasadaの物販凄いみたいだな

16: 2020/02/04(火) 11:24:48.94
メンバーはだいぶ前から媚びてるような気がするが

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1580758036/