no title
600: 2020/02/01(土) 23:56:57.54
脱退の経緯はわからんけど

○黒い羊が予想よりヒットしなかったこと
○CDJで鈴本平手抜きでも野良オーディエンス相手に十分な評価を得た事
○二期生の加入

この3つがレーベルが平手と無限に付き合うことを断念したきっかけなんじゃないかなって気がするね。

平手抜きでも十分やっていけるという自信があるんだと思う

スポンサードリンク

645: 2020/02/02(日) 00:26:57.91
>>600
黒い羊はヒットしてるだろ四番目に有名だ
MVの公式先行でYouTubeの再生が少ないだけ
サブスクも解禁したのもあるしな

648: 2020/02/02(日) 00:30:52.47
>>645
発売後にたいして伸びてないんだからヒットはしてないってことだよ
欅坂が飽きられてる象徴になってしまった

676: 2020/02/02(日) 00:54:10.95
>>648
>>651
キュンドレミこん好き3曲束になってもその黒い羊に勝てないとか

679: 2020/02/02(日) 00:57:06.85
>>676
参考程度ならいいけど
ぶっちゃけ、よの坂の曲とかどうでもいいよ・・・。

706: 2020/02/02(日) 01:20:23.28
>>676
ひらがな分引いてから調子に乗った方がいいと思うよ

756: 2020/02/02(日) 08:26:57.29
>>676
日向も欅も乃木坂もヒット曲出せてないよ
もちろんAKBも

651: 2020/02/02(日) 00:35:04.84
>>645
ヒットしてない
配信ゴールドもいかないしカラオケランキングも全然入ってこない

713: 2020/02/02(日) 01:40:08.87
>>651
配信はサブスク解禁したからだろ

758: 2020/02/02(日) 08:28:32.88
>>713
髭とかking gnuとかサブスクも配信も両方ちゃんと売れてる
本当のヒット曲ってそういうもの

759: 2020/02/02(日) 08:32:28.69
>>758
髭も、king gnuも本物のヒット曲じゃないだろ
子供から大人も対してタイトルとか知らんな

モノマネ番組で80年代アイドルがサイマジョを踊るとテレビ欄で書かれるような方が凄いな

762: 2020/02/02(日) 08:41:38.76
>>759
本物のヒットって何?

764: 2020/02/02(日) 08:44:45.03
>>762
老若男女が平均的に知ってる曲

778: 2020/02/02(日) 09:27:52.32
>>759
大人から子供まで知ってるヒット曲なんて5年に1曲くらいしか出ない
そのレベルは求めてない
10代後半~アラサーくらいまである程度認知されてればよい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1580531566/