no title
1: 2020/01/31(金) 17:27:45.45
休業してる悠理ちゃんの方が話題になってるレベルじゃん

スポンサードリンク

2: 2020/01/31(金) 17:34:49.80
なんとか彼女に舞台や演技の仕事を与えてほしい

3: 2020/01/31(金) 17:36:14.16
日向のエース候補ひなのさんが懇意にしてるメンバーやぞ!

4: 2020/01/31(金) 17:38:29.70
可愛いけどなぜか人気がない
与田ちゃんと焼肉に行ったメンバー

5: 2020/01/31(金) 17:38:32.78
バラエティしか見てないから柴田、矢久保、遠藤がいまだ印象に残らない
あと賀喜と早川が区別つかない

9: 2020/01/31(金) 17:44:17.58
元々子役で芸能界は分かってるはずなのに
なぜこんなにやる気がないのか?

10: 2020/01/31(金) 17:44:59.57
4期の琴子ポジションか

15: 2020/01/31(金) 17:47:48.38
>>10
柴田は握手対応も悪く無いし多分結構早い段階で握手は完売するよ。
早ければ三次完売。遅くても五次には完売すると思うよ。

12: 2020/01/31(金) 17:45:50.80
歌もダンスも上手いんだろ?
まだ中身が子供で時間がかかるタイプでもそのうち出てきそう、可愛いし

19: 2020/01/31(金) 17:49:51.86
特に何もない奴は舞台メンコースだな

20: 2020/01/31(金) 17:49:59.77
可愛いけどあんまりアイドルぽさは感じないなあ
若手女優て雰囲気
あといまはとりあえずかっきーとつるんでいられれば満足してるように見える

24: 2020/01/31(金) 17:51:50.88
若い、美人、小柄だがスタイルがいい、前に出ないが明るいし笑顔が多い、古き良き乃木坂らしさのある子

25: 2020/01/31(金) 17:52:25.17
一番都会的

27: 2020/01/31(金) 17:54:53.21
個人MV可愛かった

28: 2020/01/31(金) 17:56:49.01
顔はアイドルっぽいのにな

36: 2020/01/31(金) 18:01:58.94
乃木どこ毎週見ててもキャラが分からない

37: 2020/01/31(金) 18:02:09.22
この子顔めっちゃ整ってるよな

44: 2020/01/31(金) 18:09:51.52
4期11人で活動すればいい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580459265/