no title

1: 2020/02/01(土) 20:47:52.68
@
今回の個握の当選率えぐくね

@
乃木坂の個握12個申し込んで11個当選wwは?ww

@
おはよーございまーす 今日は夜バイトかー 昨日の個握は予想を上回る当選率で嬉しかったです笑笑

@
みんな今回の個握全部当選が大いなる おかしいぞ今回の個握

@
15/15当選は強い 自分も7/11の個握行けるようにその日に投げようかな

@
個握の当選率が上がってる件について議論したい。 なお当人

@
知らんうちに応募してた乃木の個握当選してて、25k飛んだ

@
今回個握全体的に当選率よくなってるよね?

@
今回の個握の当選状況見るに、少し乃木離れが起きてるのかな

@
個握めっちゃ当選した!外れたの1つだけ

@
個握思ったよりもたくさん当選した 美月とやんちゃん うれしい

@
乃木坂全体的に個握の当選率上がっててあれだね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

132: 2020/02/01(土) 21:26:36.97
>>1
当選率15%の俺に謝れ

154: 2020/02/01(土) 21:33:07.27
>>1
山下4/45の俺に謝れ

2: 2020/02/01(土) 20:48:53.04
日向坂人気急上昇の影響受けてそう

3: 2020/02/01(土) 20:49:24.50 0
日向の直後に応募だしな

4: 2020/02/01(土) 20:50:17.63
終わりが本格的に始まっちゃってるな
オワコンまっしぐら

5: 2020/02/01(土) 20:50:48.46
予想より当選しすぎて払えないんだが
困るわ

6: 2020/02/01(土) 20:50:58.86
日向に客取られてるわ

7: 2020/02/01(土) 20:51:08.61
箱推しが消えた結果だよ

9: 2020/02/01(土) 20:51:54.60
白石飛鳥居る全握ですら人がかなり減ってきてるんだから
もう今さら乃木坂の個握行くとか相当コアな人かかなり鈍い人しかおらん

11: 2020/02/01(土) 20:52:10.61 0
個別免除とかいう舐めプしてたら、ファン減るで

個握ないから、全握行こうとならず、冷めてくからな

13: 2020/02/01(土) 20:52:47.22
コロナ警戒?

14: 2020/02/01(土) 20:52:48.37
なおナゴドの当選率も高い模様

15: 2020/02/01(土) 20:52:50.15
日向と乃木坂が同じ客だから分散してるな

16: 2020/02/01(土) 20:53:09.56
そりゃ乃木坂からAKB若手の岡田奈々や向井地美音にヲタ流れてるわけだわ

18: 2020/02/01(土) 20:53:22.41
こうなると免除制度なくなるのはいつだってなってくるな

21: 2020/02/01(土) 20:54:09.28
@
ばおわ~、個握当落ちょい見たけどれんかほぼ全当だにょ

@
ちとまって、きいちゃん27/27だから結構投げた中の全当やから俺くらいでしょとか思ってたらきいちゃんの全当めっちゃおるんやけど。
ありがたいけど42/42がいてびびった。 今回のきいちゃん当たりやすいから狙い目ですねみなさん() 何があって全当になってるのか…

@
絢音ちゃん20枚全当!! 待っててね絢音ちゃん!!!! 話すこといっぱいあるから楽しみ!! 予想以上に当たったきいちゃんとあやめん、待っててね!!
2次は金がやばいので絢音ちゃんちょっと足すぐらいにします、、。

@
れんたん全当嬉しいけど破産ですよね

@
梅澤美波さん想定外の当選の仕方できびい

22: 2020/02/01(土) 20:54:18.22 0
テレビ出してるメンバーが個別やってねーし

23: 2020/02/01(土) 20:54:24.30
2019年から明らかに落ちてた
遠藤センター曲の幕張全握のミニラなんて今までと違って後ろに大きな空間があったもん
今年はもっと落ちるんだろうな
乃木坂はオワコン

24: 2020/02/01(土) 20:55:26.32
まいやんラストの全握はえらいことになるぞー!とか思ってるヲタ多いだろうけど普通に西野橋本のラスト以下しか来ないと思う
完全にブーム終わっちゃってる

26: 2020/02/01(土) 20:56:44.99
与田山下遠藤賀喜以外は余裕で取れそうだな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580557672/