1: 2020/01/31(金) 15:02:46.57
新時代なのに旧世代と同年代20歳超前面出し

欅坂46新時代へ、二期生 田村保乃と松田里奈が「週刊少年チャンピオン」表紙に登場
Entamenext logo
no title

no title

スポンサードリンク

19: 2020/01/31(金) 18:17:38.22
>>1
銀行員みたいな制服の方がいいのにな

27: 2020/01/31(金) 18:49:44.80
>>1
フロントコンビとか書いてええんか
9th発売の目処も立ってないのに
9thパシャったことはてっきり触れさせないもんかと思ってたんやけど

4: 2020/01/31(金) 15:21:52.32
佐々木久美のDASADA制服はあんま違和感ないのにな

5: 2020/01/31(金) 15:25:50.53
さすがにコスプレ
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4334902510/


7: 2020/01/31(金) 15:39:45.54
制服とメイクによりけりやろ

9: 2020/01/31(金) 16:48:02.73
1期もだけど少し採用する年齢高めだよね。メンバーが円熟期になるには3年くらいかかるし
当時高校生だと卒業してしまう。中学生だと3年後はちょうどいい時期になる。もう少し中学生入れても良かった

13: 2020/01/31(金) 17:40:41.55
高校生も20も変わらないだろと思うのに実際見るときついのはメイクしてるせいなのか

21: 2020/01/31(金) 18:26:12.19
>>13
メイクのせいだと思う
ドラマの今泉高校生役もそれで叩かれてた

14: 2020/01/31(金) 17:44:55.33
うっわ~、これは酷いw

15: 2020/01/31(金) 17:54:12.90
キャバクラの制服デーの宣材写真にしか見えんな

18: 2020/01/31(金) 18:15:26.53
茶髪だけで学生服はダメよ
一人は黒髪混ぜないとイメクラ臭がキツくなる

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1580450566/