no title

スポンサードリンク

47: 2020/01/30(木) 17:13:32.07
これマジ?
no title

55: 2020/01/30(木) 17:14:52.46
>>47
これが噂の乃木恋リークだけどさすがに早すぎる

62: 2020/01/30(木) 17:16:12.09
>>55
でもここの運営ザルってか間抜けだからガチかもw

56: 2020/01/30(木) 17:15:18.47
>>47
曲名も「光り輝いて」かもな
卒業ソングっぽいタイトルじゃん

58: 2020/01/30(木) 17:15:42.38
>>47
阪口を入れる余裕なんて100%ない

67: 2020/01/30(木) 17:17:17.37
>>47
琴子参加ならさすがにもう少し良いポジなんじゃね?

68: 2020/01/30(木) 17:17:54.96
>>47
これの星の振り分けなだけで基本的に選抜と人気順でやってるだけなんだからそれっぽくなるに決まってる
でこのフォーメーションは勝手に考えてやってるだけでしょ?

でこれで掛橋叩いてるんだろ?ほんとしょーもないな

113: 2020/01/30(木) 17:25:31.49
>>47
これがマジなら白石卒業で大園選抜漏れとか運営も酷い事するなぁ…

120: 2020/01/30(木) 17:27:37.27
>>113
マジなわけないだろアホ
大園をアンダーに入れる理由がない

131: 2020/01/30(木) 17:30:35.19
>>120
白石が卒業後センターに大園入れやすくなるぞ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580370603/