no title
1: 2020/01/25(土) 11:55:07.06
厨ニ路線から方向転換するならダークマター平手が抜ける時がチャンスだけど、それをしたら今まで欅坂についてきてた信者がどう動くのか
乃木坂日向坂と客層がかぶっても運営的には旨みがなくなるし

スポンサードリンク

166: 2020/01/26(日) 16:42:57.15
>>1
だから「路線」とかいらんのよ
どのグループもいろんな曲をやってるわけで
ひとつに固定しなきゃいけない理由なんかない

3: 2020/01/25(土) 11:56:59.54
今の欅にリソースをさくやる気が秋元にわくのかね
明らかに楽曲のレベルが下がりそう

6: 2020/01/25(土) 11:58:23.06
握手路線
とにかくクソ曲でもシングル量産して
握手しまくるしかない

7: 2020/01/25(土) 12:01:15.99
良曲は望めないから、バラエティ全力でやってイメージ変えるべき。外仕事に呼んでもいいかな、って印象にしないとダメ。
まず現在の悪評の緩和。

8: 2020/01/25(土) 12:04:18.66
平手いないのに中二ソングやる意味ないから普通の曲になりそう
脱平手って意味でも分かりやすいし

9: 2020/01/25(土) 12:05:30.32
メンバーの意思を尊重してやらせるべき

10: 2020/01/25(土) 12:05:43.69
何にしようが今の坂道ならそれなりに売れる
日向見れば分かる

11: 2020/01/25(土) 12:07:32.04
カタミラぐらいのクール曲路線しかないでしょ
和音羊みたいな暗い路線やガラスみたいな柄悪い反抗路線はもういいわ

アイドル王道は乃木坂や日向がやってるから無理だし向いてない

12: 2020/01/25(土) 12:07:55.16
欅は箱推し逃げ出してグッズあんま売れなくなってるから
最大派閥の平手ヲタ居なくなったら厳しいと思うけどね

13: 2020/01/25(土) 12:09:23.99
いいじゃん王道アイドルソング
反抗期脱した少女路線ってことで

父さん母さんありがとう♪

15: 2020/01/25(土) 12:13:20.08
乃木坂日向坂とも被らない路線となると
ちょっと明るいロック系じゃないの
どんな曲でも握手券でハーフミリオンは余裕だよ

16: 2020/01/25(土) 12:17:45.25
しばらく二期生センター回しで様子見

20: 2020/01/25(土) 12:37:47.22
僕の物語は黒い羊で終わったのか

まあ何とかなるでしょ

23: 2020/01/25(土) 12:43:59.95
世界観とか結局誰も答えられないようなものは捨てて
ひとつひとつの仕事を真剣に行う

24: 2020/01/25(土) 12:46:04.84
今までのシングルは封印するのか?

28: 2020/01/25(土) 12:58:41.06
AKBのポニーテールーみたいな曲調で
しーろいひつじーとか歌えばいいと思う

30: 2020/01/25(土) 13:01:23.67
アンビバは女の子に人気あるからコレ系がいいよ
平手が居なけりゃダンス激しいのもいけるだろ

31: 2020/01/25(土) 13:43:46.49
1年目のようにサイレントマジョリティーも二人セゾンもできる
そんなグループになるのが理想かな

32: 2020/01/25(土) 13:46:46.09
サイマジョ路線もセゾン路線も出来るグループならすでに日向坂があるから
乃木坂もアンダーはダーク路線やってるしね

34: 2020/01/25(土) 13:50:42.57
ここに来て欅が迷走するかね

35: 2020/01/25(土) 13:53:39.72
もう八方ふさがりでしょ
平手いないのに今までの路線引き継いだってしょうがねえし
かといって王道アイドル路線は乃木坂と日向坂がやってるし
王道アイドル路線やるようなメンツも揃ってねえし

36: 2020/01/25(土) 13:57:15.70
初期みたいに両方でいきましょう
最近は偏りすぎてて重い

40: 2020/01/25(土) 14:01:57.01
>>36
それだよな。
抜群の表現力、憑依型!とか言いながら同じのしか出来ない時点で表現抜群じゃない。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579920907/