no title
1: 2020/01/28(火) 18:15:10.41
なんでおまえらはこれをスルーしてんの?
欅を拒む研修生を許してはいけないと思うんだが
欅坂を応援してる俺たちへの冒涜だろ

スポンサードリンク

57: 2020/01/28(火) 20:10:34.21
まず、事実でもないガセ記事で研究生を冒涜する
マスゴミと>>1 を許していいの?

68: 2020/01/28(火) 21:03:19.90
>>57
これすぎる
たぶんみんな昇格したくて必死だろうに、選り好みしてるみたいな言われ方してる研究生がかわいそう

100: 2020/01/28(火) 23:10:48.11
>>1



まいじつソースでスレを立てるな




バーーーカ

141: 2020/01/29(水) 12:20:44.72
>>1
いいか?いい加減に覚えろ



まいじつソースでスレを立てるな

2: 2020/01/28(火) 18:16:02.62
俺たちが応援してるのをバカにしてるのと同じだろこれ

3: 2020/01/28(火) 18:17:25.61
これで誰か欅坂に入ったら全力で叩いて一生アンダーに籠らせてやるからな

39: 2020/01/28(火) 19:20:27.37
>>3
だから欅だけは嫌w

7: 2020/01/28(火) 18:22:54.62
欅に入らなくてみんな日向や乃木に行ったらそれでも叩くんでしょ

8: 2020/01/28(火) 18:24:24.75
まあ好み別れるだろ
アイドルになりたい子なら基本乃木坂みたいに清楚で綺麗系なグループか日向坂みたいにかわいらしいグループに入りたいだろ

13: 2020/01/28(火) 18:30:07.09
自分が研修生の立場なら、内部の問題が片付くまで距離を起きたいと思っても無理ないかな…

15: 2020/01/28(火) 18:32:19.23
佐々木琴子は次期エースって書いてる記事だぞ
欅に行きたくない、もそのノリで書いてる

16: 2020/01/28(火) 18:32:52.21
合同オーディションである以上どれかに配属される可能性があるんだが?
それを欅坂は嫌だっつって何年もデビュー出来ないでいるんだからアホだわ
アイドルは若いうちが花なのにどんどん年老いてる馬鹿共

20: 2020/01/28(火) 18:40:10.38
こういうケヤカスがいるのも拒否る理由の一つだろ

21: 2020/01/28(火) 18:41:49.33
欅坂のためのオーディションじゃないと見合った人材集まらないだろ

22: 2020/01/28(火) 18:42:11.28
俺らが決める訳じゃねーしな

24: 2020/01/28(火) 18:45:43.53
欅の単独オーデにしてたら、ひらがなの二の舞になると思って人が集まらないことが懸念されてたんだぞ

25: 2020/01/28(火) 18:46:09.76
客観的に見てアイドルになりたいならそうだろうな
欅みたいなのならアイドルじゃなくていいし

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1580202910/