no title
590: 2020/01/28(火) 12:28:28.41
東京ドーム円盤の感想知りたい

スポンサードリンク

592: 2020/01/28(火) 12:37:44.78
>>590
今までの円盤で一番生歌強いかも。

605: 2020/01/28(火) 13:09:35.57
>>592
あの日ドームにいたんだけど明らかにCD音源で口パクばっかりだったのに円盤では生歌多いの何でだろう?

609: 2020/01/28(火) 13:18:07.10
>>605
オーバーダビング?

628: 2020/01/28(火) 13:31:49.23
>>605
ラインでは拾ってるけど現場のスピーカーからは落としてるんじゃない
で円盤ではライン音源強めに出してるんだろう
CMの不協和音とかめちゃくちゃ生声でびっくりしたし

639: 2020/01/28(火) 13:40:47.04
>>628
不安定だから現場ではCD音源だったのかな?
せっかくライブなんだから現場でも生歌強めでやって欲しかったな。

630: 2020/01/28(火) 13:32:56.51
>>605
リハからマイクにはちゃんと声が入るようになっていて本番から円盤用に録音してるよ

735: 2020/01/28(火) 15:53:28.94
>>605
お前の耳がおかしいだけ

738: 2020/01/28(火) 15:56:35.57
>>605
ユニエアだってそうだよ
聞こえてなかった音入ってる

594: 2020/01/28(火) 12:42:10.70
素晴らしかった
収まり良くまとまってるから完成度が高いわ
個人的にはコンセプト振り切った武道館も好きなんで円盤化してほしい
黒い羊、表題曲なのにライブ映像が残らないなんてのは無しだろ。。。

595: 2020/01/28(火) 12:43:43.81
>>594
武道館の黒い羊は心の中にしまっておこうよ

611: 2020/01/28(火) 13:20:23.03
マイク音源は生きてるから
センステ近かったけど平手が歌ってるのはわかったよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1580130546/