no title
421: 2020/01/28(火) 08:10:05.34
レコメンゆっかーの話だと、メンバーはかなり前に卒業・脱退わかってたぽいな
11月くらいかねぇ、なんとなく
ねんさんとか元気なかったから

スポンサードリンク

79: 2020/01/28(火) 00:06:13.37
初めて涙出たわ
現実なんだな

82: 2020/01/28(火) 00:07:16.39
ゆっかー、前向きだな
応援するぞ

89: 2020/01/28(火) 00:08:47.42
しかも全員円満じゃなくて問題あったから辞めたからな
闇深すぎやろ欅坂

90: 2020/01/28(火) 00:08:50.05
やっぱ止めにいってたな。そりゃそうだ辞めてほしくないもん

103: 2020/01/28(火) 00:10:55.68
ゆっかーちゃんと現実見ながら頑張ろうとしてるな
応援しとるで

121: 2020/01/28(火) 00:13:27.77
ゆっかーはいつもこういう時ちゃんと話してくれるんだよ
発煙筒の時初めて聞いたレコメンでほっとしたの覚えてるわ
運営の尻拭いしなくてもいいように大人が説明しろや

133: 2020/01/28(火) 00:16:21.36
>>121
いっつも矢面に立たされてるもんね😡

127: 2020/01/28(火) 00:14:53.51
ゆっかーに負担かけ過ぎ
アホ運営

132: 2020/01/28(火) 00:15:58.91
ゆっかーかわいそうだよなー。

141: 2020/01/28(火) 00:19:33.13
メンバーいつから知ってたんだろ

欅カフェの前頃までレコメンでもう少しで色々発表出来るって言ってたよね

156: 2020/01/28(火) 00:26:07.31
>>141
てちは欅坂のカフェ自体知らされてなかったからその前だろ

145: 2020/01/28(火) 00:21:03.42
発表できるって言ったあとから・・
なんにも言わなくなってたから、そのあたりで決まったんかなあ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1580130546/