image
1: 2020/01/23(木) 21:38:34.75
現実は厳しいね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2020/01/23(木) 21:40:40.80
ていうか卒業と脱退ってどう違うんや

4: 2020/01/23(木) 21:46:09.56
>>2
やりきったら卒業それ以外のひとつが脱退他に解雇とかいろいろ

3: 2020/01/23(木) 21:41:23.46
聞いて笑う

5: 2020/01/23(木) 21:47:12.44
持久走でスタートから全力疾走して自爆するアホな子みたいだな

6: 2020/01/23(木) 21:47:20.21
アイドル界も諸行無常だからな。
乃木は初期の頃はここ数年の輝きなんて夢にも思わなかったろうし、デビュー年の勢いづいてた欅がここまで落ち込むのも、ひらがなが名を変えて大きくなることも想像つかなかった。

逆に言えばここから半年先や数年後にどうなっているかもわからんね。良くも悪くも。

9: 2020/01/23(木) 21:54:27.50
散々日向や乃木を貶めてきたケヤカスざまあねえなwww

10: 2020/01/23(木) 22:03:29.64
ざまあ

14: 2020/01/24(金) 01:13:05.25
乃木坂超える前に日向坂に超えられそうというねww

今から乃木坂なんて追い付くのは無理だし年末の紅白もないだろうな

15: 2020/01/24(金) 01:14:22.62
結局平手に勝ち逃げされたか

17: 2020/01/24(金) 01:22:24.08
ねる電撃復帰あるで?!

18: 2020/01/24(金) 01:24:30.19
今のキッズはアイドルよりyoutuberとかtiktokerなんじゃない?
多分ケヤキッズは絶滅したよ

19: 2020/01/24(金) 02:00:03.32
2年前はもう平手が闇落ちしてヤベえ感じになっちゃってたろ
3年前ならイキってるやついっぱいいた

20: 2020/01/24(金) 02:17:48.04
不協和音あたりまでの勢いはマジ凄かった。どんなグループになるか末恐ろしかった
一番悪いのは発炎筒投げたあいつだろうね。あれなきゃ少なくとも平手がやめることはなかった

22: 2020/01/24(金) 02:21:42.56
まさかひらがなとこんなあっさり逆転するとはな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579783114/