no title
1: 2020/01/27(月) 02:30:39.18
てちもんいなくなったら男ばっかのライブになんの?

スポンサードリンク

2: 2020/01/27(月) 02:38:02.22
理佐も小林も女ヲタは多いけどな
あとはセンター森田がカッコいいパフォできるかにかかってる

3: 2020/01/27(月) 02:42:41.43
乃木坂も減りそう

10: 2020/01/27(月) 09:38:27.91
>>3
まいやん卒業だもんな。乃木坂も欅坂もこれから大変だわ…。
男性率アップ、年齢層アップはキツい。
仮にファンの総数としては増えても、同性人気がないんじゃ、その人気の裏付けは取れない。

4: 2020/01/27(月) 02:43:09.51
鈴本理佐小林の女ヲタを足しても平手一人が連れて来る女ヲタの足下にも及ばない
平手無しのライブを女がどれほど見に来るか
男率大幅アップだろうな

5: 2020/01/27(月) 03:00:23.42
もともと1/4とかにも達しない女ヲタどうこうを論じたところでね

7: 2020/01/27(月) 03:31:01.47
>>5
ライブは3~4割はいる
他の4648に比べて明らかに多い

17: 2020/01/27(月) 12:50:14.30
>>7
それ男ヲタが少ないってだけじゃね

6: 2020/01/27(月) 03:04:33.58
元々というか和音からどんどん増えていってアンビバで更に女人気跳ねた

9: 2020/01/27(月) 07:29:40.29
欅は女性にも人気

俺も欅が好き

だから俺はキモくない



いや、キモいよwww

11: 2020/01/27(月) 09:43:36.92
今泉、志田、米谷、長濱、織田、佐藤には女性ファンが居ないみたいに言うよね

15: 2020/01/27(月) 12:22:29.85
自分が好きかが問題
周りを気にしすぎ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1580059839/