1: 2020/01/26(日) 16:03:42.97
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32424?ima=0000&cd=member
no title

no title


1/24から開催されている伊藤万理華さんの個展「HOMESICK」に行かせて頂きました。

こちらの写真は前康輔さんが撮影されたものです。前さんの写真は人間味があって凄く引き込まれます。万理華さんの雰囲気がすごく伝わってきて細胞が喜んでいました。

写真っていいなぁ

その後マンガを読んでからショートムービーを鑑賞しました。上手く伝えられませんが、
すごく演技に見入ってしまい現実の世界に戻ってくるのが大変でした。何度も鳥肌が立って、圧倒される作品でした!是非実際に行ってでこの感情を体感して見てください

そして初めて伊藤万理華さんにご挨拶をさせて頂きました。まさかこんな日がやって来るとは夢のようで緊張で上手くお話できなかったのですが、
何か込上げてくるものがあって涙が溢れてきました。

驚かせてしまい申し訳ありません…

すごいオーラのある方だと実感しました。

私の中で万理華さんは唯一無二の存在で、それはきっとずっと同じだなぁと思いました。


これからも尊敬しております

早速グッズを着用しました

大切に着ます。大好きです。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2020/01/26(日) 16:05:37.57
尊敬する人伊藤万理華
no title

15: 2020/01/26(日) 16:15:05.79
>>4
東村の尊敬する人まいやんかよww
ぜんぜんキャラ違うじゃねーかww

18: 2020/01/26(日) 16:16:00.61
>>15
楽屋でおもしろキャラ

5: 2020/01/26(日) 16:06:27.67
後輩からカリスマ扱いされがちな万理華

6: 2020/01/26(日) 16:06:39.70
ねる以外にも信者いたのか

7: 2020/01/26(日) 16:07:20.40
もうただの痛い人だけどな

8: 2020/01/26(日) 16:07:41.70
橋本じゃないんかい

214: 2020/01/26(日) 18:45:47.08
>>8
橋本に会って写真アップしてたら祭りどころの騒ぎじゃないw

9: 2020/01/26(日) 16:08:44.22
乃木坂の残した最高傑作はまりっかのPVだからな

10: 2020/01/26(日) 16:08:56.44
めいめいってまいやん好きなのかよ

11: 2020/01/26(日) 16:11:19.48
涙が出てきたって表現好きじゃないな正直
感動しましたでいいじゃん

13: 2020/01/26(日) 16:14:11.43
ええな

14: 2020/01/26(日) 16:14:42.25
憧れの人をあっさり超えちゃったね

16: 2020/01/26(日) 16:15:18.70
日向は坂道の妹分としてちゃんと仕事してるな

19: 2020/01/26(日) 16:16:43.87
私服がお洒落な美玖ちゃん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

20: 2020/01/26(日) 16:17:13.56
なんで日向のメンバーがこんなに行ってるんだ?
no title

24: 2020/01/26(日) 16:19:50.14
>>20
お付き合いはほぼ関係ないわけだから
本当に見たい会いたいだろうな

22: 2020/01/26(日) 16:18:00.14
私服
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

26: 2020/01/26(日) 16:21:49.96
へー良い子じゃん

27: 2020/01/26(日) 16:22:18.14
まあねるつながりはあるだろ
ねるが尊い連呼してたから

33: 2020/01/26(日) 16:25:58.57
日向坂に人が流れるわけだわ
こんなん応援したくなるじゃん…

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580022222/