no title
805: 2020/01/26(日) 00:45:09.11
藤原竜也のラジオで日向の話

(こん好きフル尺かけ)
なんで17時から?と思ったら十代の子が多いからか
46って言うくらいだから46人いるかと思ってた
コンサート行ったのは二十歳ぐらいに行った長渕さん以来
皆キラキラしてて歌も可愛くて踊りもあって演出も凄かった
うちもホリプロ46作ろう
藤原竜也プロデュースで
46って頂ける?使えないならホリプロ31で
アイスクリームみたいになっちゃう(笑)

スポンサードリンク

811: 2020/01/26(日) 00:47:06.99
>>805
めっちゃ早口で言ってそう

813: 2020/01/26(日) 00:47:59.80
>>805
なんかワロタw

825: 2020/01/26(日) 00:51:00.96
>>805
もう完全におひさまで草ww

829: 2020/01/26(日) 00:51:26.85
>>805
すっと売れててめちゃくちゃ顔が広い藤原竜也が
20年近くもコンサート行ってないってホントかよw

835: 2020/01/26(日) 00:52:30.80
>>805
ワロタ
重症化してるわw

852: 2020/01/26(日) 00:57:20.19
>>805
それを口にしたら・・・おひさまだろうが!

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1579946277/