keyaki

215: 2020/01/25(土) 02:50:01.78
欅は卒業すると縁切りみたいになるのがなんだかな
引退する子はしょうがないけど志田今泉も微妙な感じだし平手鈴本もそうなっちゃうのかな

スポンサードリンク

170: 2020/01/25(土) 02:23:45.03
>>164
二人セゾンの頃からアンチについてインタビューで話してたからね

165: 2020/01/25(土) 02:20:24.89
発煙筒後の共和国は普通に良かったけどな

179: 2020/01/25(土) 02:28:41.56
2016年末の歌番組での態度がヤバかった
あそこから始まっている

218: 2020/01/25(土) 02:51:49.72
>>215
みんな会社ごと辞めたからその辺厳しいんだろきっと
愛佳は自由奔放だからメンバーの写真バンバンあげてるけどもw

223: 2020/01/25(土) 02:55:23.83
>>218
事務所違うと難しいのか
それならしょうがないけど絡み見られないのは悲しい

361: 2020/01/25(土) 07:14:02.55
>>223
乃木坂は事務所違ってもバンバン一緒に写真撮ってSNSあげたりしてるけどな…
この間なんて、在籍期間重なってなかった深川と4期生遠藤さくらのツーショットまであった

365: 2020/01/25(土) 07:17:32.14
>>361
SNSで撮影されてるのは今泉志田鈴本理佐ねる京子くらいか

226: 2020/01/25(土) 02:58:38.86
>>215
別に縁切りにはなってないよ
現メンバーと食事に行ったりとか会ったりとかしてる

228: 2020/01/25(土) 03:01:08.93
>>226
プライベートで会ってるのは知ってるけど仕事としてかな
一緒にラジオとか

229: 2020/01/25(土) 03:04:39.11
>>228
そっちね
こち星とかにゲストで来てほしいね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579878376/