no title
160: 2020/01/25(土) 02:17:37.97
てっちゃんが一切口出してないってライブって大阪アニラやろ?
あれ退屈すぎて途中意識失ってたよ…
あれが続くってなるとキツイからてっちゃんにアイデア貰ってほしいと思うわ

スポンサードリンク

167: 2020/01/25(土) 02:20:50.23
>>160
大阪アニラの演出って日向クリライの演出みたいな感じ?
いやdtvで見ただけだしここで聞いても分からんかもだが

172: 2020/01/25(土) 02:24:05.67
>>167
あんなアイドル全開じゃないけど曲は明るい曲多め
途中VTRめっちゃ挟んだからそこの不満も大きいと思われる
ストーリー感でいうとひなくりの方が圧倒的高い

178: 2020/01/25(土) 02:28:32.53
>>172
ひなくりもよく分からんVTRやけに多かったからそんな感じだったのかなぁと運営同じだし
パフォはアンビバ、シンクロとか良さげだと思った

201: 2020/01/25(土) 02:41:40.34
>>178
ひなくりのVTRにはストーリー性が感じられたけどアニラの方はそれがなかったからね
コンセプトがテレビ番組?だったから仕方ないのかもしれないけど

182: 2020/01/25(土) 02:29:43.23
>>172
手繋の前と誰愛・タワーの前のやつは曲への導入になってて良かったんだけどね…

176: 2020/01/25(土) 02:27:18.45
>>167
日向のクリライ見てないから知らんけどVTR多めで明るい曲中心にやってて
途中のユニット曲連発ごめクリ辺りで意識なくなって目覚めたころには100年待てばだった

169: 2020/01/25(土) 02:23:33.28
大阪のライブは糞だせえVTRが多かったな
あれが秋元グループ運営の老害の限界なんでしょ

173: 2020/01/25(土) 02:26:13.91
あんま覚えてないけどオダナナの変なVTRがあったのは覚えてるw

177: 2020/01/25(土) 02:27:23.82
>>173
皆が越後製菓期待したのに結局言わなかったやつなw

181: 2020/01/25(土) 02:29:14.41
大阪ライブ批判多いけどあれがなかったら誰愛も紅白衣装も生で見れてないからありがたかったよ
ノーバデ前の女優てちのポテンシャルの高さとかね
それにシンクロはてちがやりたい事としてやってたし全然関わってないわけじゃないじゃんよ

188: 2020/01/25(土) 02:32:11.98
てっちゃんが抜けた損失がでかすぎてな
欅ヲタの半分くらい減った気するわ

192: 2020/01/25(土) 02:36:13.37
>>188
二期の魅力に気づいて平手からそっちに移ってる人が何人いるかだよなあ…

198: 2020/01/25(土) 02:39:02.38
大阪アニラは欅坂の違う一面を見せれるかってチャレンジでしょ
あーいうのも全否定するからどんどん活動の幅が狭くなる

203: 2020/01/25(土) 02:43:08.23
>>198
VTRで面白いの一個くらいあれば評価変わったかもな。

200: 2020/01/25(土) 02:40:59.57
秋元の頭に、平手アイデアは残ってるよね。それをこれから活かしてくれたらいい

208: 2020/01/25(土) 02:44:38.63
大阪・武道館アニラはユニエアで公開するからいいだろじゃなくて
ちゃんとした映像がほしい あれ平手長濱鈴本織田参加してるんだよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579878376/