no title
136: 2020/01/25(土) 02:09:14.63
てちのやりたかった事ってどんな案があったのか知りたい
オダナナや鈴本の件、なかなか発表しなかったのもてちの件と
併せて発表する予定だったからなのかな

スポンサードリンク

137: 2020/01/25(土) 02:09:56.07
平手のアイデアは残す方がいいと思うけどな

まあそういうのも全否定するのがアンチなのか・・

145: 2020/01/25(土) 02:12:48.90
たぶんふーちゃんが欅にいる間はてっちゃんにアイデア貰ったりするだろうなって思うよ
てっちゃんもそういうクリエティブな部分好きだからこういうの良いと思うって言ってくれるだろうし

149: 2020/01/25(土) 02:14:34.92
>>145
欅を離れると決めたなら出来上がったライブの感想は言っても作ってる段階で口出しはしないんじゃないか

191: 2020/01/25(土) 02:35:38.06
>>145
たぶんてっちゃんは口出ししないと思うよ

152: 2020/01/25(土) 02:15:04.81
しーちゃんが前に雑誌で平手の頭の中にはいろんなアイディアがあるんです
だから私はそれを表現できるようにみたいなこと言っててこれ実現してほしかったなーと思った

166: 2020/01/25(土) 02:20:28.37
>>152
そのひとつが武道館のシルエットパフォーマンスなのかな
セゾン・キミガイナイの後に再び生まれるてちしーストーリーを見たかった

171: 2020/01/25(土) 02:23:56.00
>>166
影絵もだしぽんさんと話してた殺陣もだね
今年やるかなって思ってたんだけどな

185: 2020/01/25(土) 02:31:13.78
>>152
それ、てっちゃん推しとしても凄く嬉しかったし
影絵パフォの2人凄く好きだったし、2人のタッグもっと見たかったよ

194: 2020/01/25(土) 02:36:18.24
>>185
ね!
あれはしー推しとしても嬉しかったし微笑ましかった
てかその時の武道館でやったその当時在籍メンバー全員でやった黒い羊映像化してほしい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579878376/