no title
62: 2020/01/25(土) 01:27:12.50
深夜に吐き捨てて眠る
てっちゃんが関わらなかったって言ってた大阪アニラみたいなのを運営はやりたいんか
結局どこの坂道も同じようにいい子ちゃん優等生路線かよ
ねるが言ってたけど欅坂のアイデンティティを誰よりも守ってたし、あの演出よかったって言うやつはてっちゃん考案なことが多かった
それも無くなるのかと思うとな
欅坂らしさってなんでしょう

スポンサードリンク

69: 2020/01/25(土) 01:33:15.21
>>62
あれをやりたがってたメンバーもいたしなぁ
欅らしさってのにてちもヲタも囚われすぎて可能性狭めてただけじゃねって思うけどねぇ

71: 2020/01/25(土) 01:34:54.57
>>62
大阪アニラ初日はセトリに不満言ってるの多かったな

88: 2020/01/25(土) 01:46:05.00
欅に人生を捧げてくれたおかげです
メンバーからもそう見えるんだな
重い

111: 2020/01/25(土) 01:58:39.34
平手はアイデアいっぱいだったんだなあ
だから秋元せんせいにも好かれるという

124: 2020/01/25(土) 02:05:29.33
>>111
もったいなかったね
デビュー当初みたいに普段の平手友梨奈はキャピキャピした弄られ愛されキャラなのに
パフォーマンスに入るとスイッチオンしてガラリと印象が変わるってギャップを見せていった方がもっと多くの熱狂的や支持を受けていたと思うわ

131: 2020/01/25(土) 02:07:58.36
>>124
1年目がギャップもあったし1番人気あったからな
平手は世界観を重視しすぎてキャラが一辺倒になりすぎたしアンチも大量に増やして活動狭まって手詰まりになった
自分で自分の首を絞めてしまったな

135: 2020/01/25(土) 02:09:09.19
>>131
でも一般ファンが圧倒的についたのは不協和音以降だからね

150: 2020/01/25(土) 02:14:51.73
>>135
不協和音リリースくらいまでの頃はまだ平手ちゃん笑顔も多くて可愛かったよ
その2ヶ月後の握手会での発煙筒&ナイフの暴漢騒動くらいから変わってもうた

156: 2020/01/25(土) 02:16:04.93
>>135
不協和音は諸悪の根源
運営主導かもしれないが「笑わないアイドル」って

そうそう2期生は「ひらがなひなた」で移籍すればいい
こんなつもりで加入したわけじゃないだろうし
下手すりゃ自分たちが加入してこんな事になったと思ってるかもしれんし

183: 2020/01/25(土) 02:30:06.55
>>135
不協和音と風吹かで一気に普通の女性ファン増えたね

140: 2020/01/25(土) 02:10:45.96
>>131
キャラがというより紅白に向けての発言で私だけじゃなくてみんなを見てほしいって言っただけなのに
センターだからってみんなを下に見て調子乗ってるって叩かれたりしたのが暗くなった原因だろ

159: 2020/01/25(土) 02:16:43.33
>>140
今泉も前向きな良い意味で
平手だけではなく皆んなが素晴らしいっていうのを変にとらえて批判した奴等いたな

推し以外のメンバーを変に叩く奴って友情とか愛情とか全く知らずに育ってそう

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579878376/