no title
89: 2020/01/25(土) 01:46:34.74
ふーちゃん気持ちの伝わる良いブログやけど、やっぱ卒業がちらついてまう


142: 2020/01/25(土) 02:10:58.76
あかねんブログ
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/32408?ima=0000&cd=member
欅はこれから!
あかねんがんばれー👊😆🎵

スポンサードリンク

76: 2020/01/25(土) 01:39:12.11
あかねんブログで泣いた

77: 2020/01/25(土) 01:40:03.11
ねんさん良いブログやな
不安もめちゃくちゃ大きそうだけど覚悟が伝わってくる
頑張って欲しい

95: 2020/01/25(土) 01:50:38.65
ふゆかとあかねんのブログが出ると際立ちますねキャプテン

105: 2020/01/25(土) 01:55:57.77
ふゆか2期生のことにも触れてくれてよかった

109: 2020/01/25(土) 01:57:27.19
ここに来るのもうやめようと思ったけどふーちゃんブログ見て帰還
紅白の時点では知ってたのかもな

121: 2020/01/25(土) 02:02:09.05
>>109
坂道シンクロニシティも白石の卒業を知ってたからだろうし
平手が"ありがとうございました"と言ったのも単にウッチャンに向けたものではなかったかもね

115: 2020/01/25(土) 02:00:14.43
いやーまさかブログで泣く日がくるとは

120: 2020/01/25(土) 02:01:44.80
>>115
ふーちゃんのブログには毎回泣かされてる気がするわ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579878376/