no title
380: 2020/01/25(土) 07:38:52.94
今となって考えると、やっぱねるの卒業は痛いな
ねるがいてくれたら、不安も少なかっただろう
二大巨頭がいなくなってしまった

スポンサードリンク

383: 2020/01/25(土) 07:44:30.71
ねるが最後にヲタクに言ったこと
「この4年間ずっと放電してるような日々で。気づいたら心が空っぽになってしまいました。」

9th期間ジムトレーニング旅行ドラマ鑑賞ばかりしてたメンバーはある意味正解か

475: 2020/01/25(土) 08:58:40.08
鳥居坂への改名、長濱ねると柿崎芽実の復権、くらいして初心に戻らないとダメ

476: 2020/01/25(土) 08:58:47.41
これから欅が再起動して上手くいき始めたとしても

平手信者が大量にアンチ化しそうやな
前途多難だね

480: 2020/01/25(土) 09:00:28.17
>>476
マジで平手と比べられるからめっちゃ叩かれると思われる

481: 2020/01/25(土) 09:00:51.32
既存のアイドルとは違うアイドル像を作るために、大人の奴隷にされたメン

もう解放してあげればいいよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579878376/