no title
397: 2020/01/25(土) 08:04:06.50
理佐がやめる気がしてならない

スポンサードリンク

400: 2020/01/25(土) 08:07:24.02
>>397
理佐は裏で夜逃げの準備しながら借金取りには「しっかり稼いでいついつまでに払います」
と嘘誤魔化しをするような器用な子ではないと思うんだよねー。

402: 2020/01/25(土) 08:09:54.04
>>400
信じていいの?(´・ω・`)

407: 2020/01/25(土) 08:13:58.36
>>402
メンバーの発信を信じるのか?それともまとめや自称関係者さんを信じるのかはあなた次第!

409: 2020/01/25(土) 08:15:24.18
>>407
…逃げた

399: 2020/01/25(土) 08:07:02.16
もう理佐辞めたら終わりだよ

403: 2020/01/25(土) 08:10:34.71
リサは辞めるだろうね

404: 2020/01/25(土) 08:12:09.45
本当の地獄はこれからだ…

405: 2020/01/25(土) 08:12:38.03
ふーちゃんのブログ良いけど、なんかふーちゃんも辞めそうな雰囲気出してんな
理佐の方が危なさそうだけど

410: 2020/01/25(土) 08:17:00.10
お前らりさのトーク見てないの?
あの感じからまだ欅にいてくれると思ったよ
まあいつかは辞めるだろうけど

416: 2020/01/25(土) 08:19:14.55
>>410
今は無理してる気もする
ねるもそんな感じで辞めてったし

422: 2020/01/25(土) 08:23:32.08
りさはモデルでやっていけそうだし

424: 2020/01/25(土) 08:29:54.64
年末けやかけも休みがちで音楽番組でも前にいなかったり
理佐は気丈にみせてるけど相当落ち込んでたと思う
年末に2期に脱退を知らせなかったは紅白とか大舞台多いし正解だったと思う
solスタッフも知らなかったからほのちゃん呼ぼうとしてたんだろうね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579878376/