no title
1: 2020/01/24(金) 17:00:52.01
 ただし、テレビ業界はすでに乃木坂46以外のグループのほうに目が向いているとの声もある。

「プロデュースを手掛ける秋元康さんの気持ちが、完全に乃木坂46の一番新しい姉妹グループ・日向坂46のほうに移ってるんです。
乃木坂46もまだ人気があるので使えるなら使いたいところですが、それよりも新しい日向坂46に早く乗っかりたいという雰囲気が業界内にありますね」(民放バラエティ番組ディレクター) 
https://dot.asahi.com/dot/2020012100014.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

25: 2020/01/24(金) 19:32:34.42
>>1
秋元は基本新しいグループに力を入れてると思う
青春高校や吉本坂もCDの発売間隔が短い

34: 2020/01/24(金) 20:08:16.74
>>1
なら秋元康
とっとと48Gのプロデュースから退け
その方が48Gは自由に活動できる

作詞が追いつかずシングル年1枚しか出せないのが
解消する

35: 2020/01/24(金) 20:10:31.05
>>34
秋元が新規のプロジェクトにどれだけ書き下ろしてるのか知らんのか

48は運営が無駄だと考えてるの気づけ

6: 2020/01/24(金) 17:23:35.28
本気出した結果があの新曲とかもうね

8: 2020/01/24(金) 18:02:35.94
人材の使い捨て

9: 2020/01/24(金) 18:03:25.08
秋元に気に入られると潰される
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4103527811/


10: 2020/01/24(金) 18:03:57.16
乃木坂ももう捨てられるのは既定路線だろ
ブレイクしたときの初期メンがいなくなりゃそのアイドルはもう用済み、乃木坂はほぼ用済み

11: 2020/01/24(金) 18:07:07.25
アイドルなんて使い捨てだからな
乃木坂も欅もおわったから日向坂が重宝されるんじゃね

13: 2020/01/24(金) 18:12:39.15
日向坂の新曲聞く限り秋元康が力入れてるは嘘だろうw

16: 2020/01/24(金) 18:15:52.96
新しい坂グループができて
日向坂がオワコンになってきたら
新しい坂グループが代わりに推されての繰り返し

18: 2020/01/24(金) 18:16:38.32
今回
ソンナコトナイヨ
は詞がださいけどゴースト使わず秋元康が書いたからだぞ
だから逆に本気

21: 2020/01/24(金) 18:20:04.83
これからはイコラブだよ
業界関係者はよく見てなさい

23: 2020/01/24(金) 18:58:16.24
そもそも康の気持ちが乃木坂に傾いてたことがないのでダウト
常に康の優先順位が低いおかげで売れてるのが乃木坂

30: 2020/01/24(金) 20:00:38.42
日向坂は隠し撮りとか見るとめっちゃ態度いいからな
ひなあいの宮崎ロケでミホワタナベがスタッフにきちんと挨拶し回ってるの
バッチリ映ってた

31: 2020/01/24(金) 20:04:19.49
なんともね

挨拶できる好感
日向坂

挨拶しない不快
欅坂
AKB

33: 2020/01/24(金) 20:07:04.38
上村ひなのが面白いだけのグループだけどな

36: 2020/01/24(金) 20:11:19.26
秋元が4年半も平手と欅坂を推し続けたが乃木坂は潰れなかったぞ

37: 2020/01/24(金) 20:13:02.92
そこはファン層違うんだから潰し合いにはならんよw

40: 2020/01/24(金) 20:28:04.28
グループを作ってアゲては下げて
また別のグループを作るのを繰り返して
一体何の利益を得ようとしているのか?

46: 2020/01/24(金) 21:21:26.23
>>40
下げてはいないのでは?

41: 2020/01/24(金) 20:30:35.89
AKBを壊し欅を壊し次は日向か節操の無い豚だな

43: 2020/01/24(金) 20:46:53.78
まあ日向坂は「AKBが世代交代とか成功したあるべき姿」が現実になったグループ感あるからな
そら力入れたくなるだろ

47: 2020/01/24(金) 21:27:19.95
停滞してるアイドルを応援してもつまらんから
日向坂はじめるか

49: 2020/01/24(金) 21:48:04.24
日向もゴタついていたが収まりつつはあるな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579852852/