no title
1: 2020/01/24(金) 16:31:17.66
 歌謡コーラス・グループの純烈が24日、都内で書籍「白と黒とハッピー~純烈物語」(鈴木健.txt著)刊行記念トークショーを行い、前日、アイドルグループ・欅坂46からの脱退を発表した平手友梨奈(18)に言及した。

 平手に関する質問が飛ぶと、リーダーの酒井一圭(44)が、よどみなく平手への思いを口にした。欅坂とは歌番組などで共演することがあり、酒井は「ついにきたか、って感じ。バックステージで彼女だけに付き人がついて集中している姿、満身創痍(そうい)の姿を見ていました。あの若さで、きゃしゃで女性なのにと思いました」という。

 それだけに、酒井は平手が「卒業」という言葉を使わず「脱退」とした理由を思いやった。「メンバーやスタッフ、ファンに対して申し訳ない気持ちもあるんじゃないかな。センターとしてここで離脱せざるを得ない。卒業ってキレイな言葉だと違和感があるから、脱退を選んだんじゃないか。やり残したこともあるけど、肉体的にも精神的にもいっぱいだった部分があるんじゃないかな」と個人的感想という前提をつけて分析した。

 平手は欅坂の“絶対的エース”と呼ばれてきたが、酒井は「(純烈に)絶対的なエースはいないグループです。出入りも自由。“来る者は拒まず、出る者は追わず”です。メンバー増やさそうかなと思ってます。新陳代謝のために。60~70代の新メンバーでも」と明かした。

 作品は、結成当初の秘話から、どん底時代や初の紅白出場やスキャンダルまで、純烈のすべてを描いたノンフィクション。

1/24(金) 14:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000079-dal-ent

スポンサードリンク

25: 2020/01/24(金) 16:41:00.14
>>1
こいつらすぐ話盛るからな

2: 2020/01/24(金) 16:32:39.79
すぐ言う~

3: 2020/01/24(金) 16:32:41.81
一人だけ付き人いたとか嫌みかな

5: 2020/01/24(金) 16:33:24.32
ディスってるみたいw

6: 2020/01/24(金) 16:33:56.37
純烈からいなくなったのは卒業だっけ脱退だっけ

7: 2020/01/24(金) 16:34:14.53
メンタルカウンセラーじゃねえの?

8: 2020/01/24(金) 16:34:17.45
良いエピソードとして話してるつもりなんだろうけど、
暴露話になってないか?
ものすごい天狗なんですわみたいなさ。

9: 2020/01/24(金) 16:34:20.62
この平手って人、芸能界で相当評判悪いみたいだね

17: 2020/01/24(金) 16:38:46.97
>>9
そうか
芸能界の評価は高いみたいだけどね

41: 2020/01/24(金) 16:46:31.97
>>17
芸能界とかいう名前の人でも居るのか?
芸能界という総意なんざ聴いたことがない

10: 2020/01/24(金) 16:36:01.29
さりげなくdisってるだろw

11: 2020/01/24(金) 16:36:05.93
付き人って介護みたいなもんだろ?毎回しんどそうにしてたし

18: 2020/01/24(金) 16:38:49.13
純烈辛辣

22: 2020/01/24(金) 16:40:22.63
付き人ついてたんか。そりゃ勘違いするわ

23: 2020/01/24(金) 16:40:25.59
平手だけに何人もマネージャー付いてたのを暴露してて笑える
なんであんな小娘にってみんな思うやろね

31: 2020/01/24(金) 16:43:12.65
これディスってるわけじゃないぞ
それが本人に逆にプレシャーになって重荷になったんじゃないかという
意味で言ってるんだぞ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579851077/