no title
24: 2020/01/24(金) 12:45:23.63
何かメンバーは吹っ切れてる感じだね
ようやくやることが明確になった
とにかく普通に活動すること
年3枚リリースして歌番組や雑誌出てツアーやライブやって個人仕事やってと
2期生に普通の活動をやらせてあげてくれ

スポンサードリンク

35: 2020/01/24(金) 12:50:25.19
>>24
メンバーが知る時と公式発表される時が離れてるからなんだろうね
オタクは混乱してももうその時にはメンバーは受け入れてる

25: 2020/01/24(金) 12:45:59.56
大阪アニラ意外と分岐だったかもな
大阪アニラの演出俺はあまり好きじゃなかったけど、平手は初めてほとんど口出ししなかったってどっかで言ってたよな
その後の武道館はめちゃくちゃ楽しかったしファンの満足度も異常に高かった
大人に任せた大阪アニラがもうちょい欅のイメージに寄せられてたら平手ももうちょい寄り添ってたかも

27: 2020/01/24(金) 12:47:31.28
売上は激減するだろうけど毎回センター予想できる楽しみができたのは嬉しい

34: 2020/01/24(金) 12:50:08.70
>>27
それはあるな
ただ性懲りもなくセンター固定だったらもう流石に運営見限るわ
平手と比べられるのセンター負担は分散必須

33: 2020/01/24(金) 12:49:55.14
SMAPや嵐もそうだったらしいけど、
2、3年先までびっしりグループ・メンバー個別のスケジュールや契約確定してるらしいから
関係者たちからすれば今回の公式発表も、とっくの昔に分かっていたことなんだろな

45: 2020/01/24(金) 12:53:43.36
>>33
平手はCMメンバーから外されてるしね

85: 2020/01/24(金) 13:03:52.16
>>33
ねるはイオンのCMに出てましたが

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579835132/