161202o-2
209: 2020/01/24(金) 02:17:41.25
このグループ、理佐辞めたら終わるな
平手、ねる、今泉、志田、鈴本、人気メンから消えていく

232: 2020/01/24(金) 02:20:03.36
>>209
しかも売れなくなってやめるなら前例はあるだろうが、
まさに売れているところで次々脱退て前代未聞だよな。
メンタルケアするスタッフとかいなかったのか。

スポンサードリンク

192: 2020/01/24(金) 02:16:00.13
平手、ねる、今泉
この3人卒業って冷静に見てエグすぎる

204: 2020/01/24(金) 02:17:06.62
>>192
トップ3丸々消えてて笑う

200: 2020/01/24(金) 02:16:57.54
とりあえず早く9th出して新生感出さないとアニラもしらけるな

202: 2020/01/24(金) 02:17:01.94
欅の推しメンのねる卒業、日向の推しメンの芽実卒業して

欅の顔で欅にハマったきっかけで最近の行いには色々思うこともあったが何やかんや応援してたてち卒業でワイはどうすればええんや

214: 2020/01/24(金) 02:18:02.53
ずるずると平手問題引き伸ばして回復不可能なレベルまで傷口広げちゃった感
もっと早く円満に分かれてたからよかったんじゃね

221: 2020/01/24(金) 02:19:02.59
辞めたら終わるのは小林だわ
乗り遅れたバスの5人が最強

224: 2020/01/24(金) 02:19:19.10
次は理佐卒業かな~?
菅井も卒業後見越して舞台やってるから今年で卒業だね

237: 2020/01/24(金) 02:20:31.74
まだだ!まだベリカがいるじゃないか!

ベリカ・・・あっ・・・いやなんでもない

238: 2020/01/24(金) 02:20:40.23
よくよくが考えると欅のイメージを形成するメンバーが尽く抜けてるなぁ
あと、オダナナ抜けてから歌に重厚感なくなったの槻的に凄い痛い

241: 2020/01/24(金) 02:21:35.07
人気メンてやっぱ人気メンになるだけの理由があってそれが丸ごと消しとんだんだからグループはもう危機ってレベルの問題ではないと思う
もうすぐ死ぬけどやり残したことは?って宣告された後の話そんなレベル

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579797684/