keyaki
82: 2020/01/24(金) 02:00:18.13
まあ...こういうことだよね...


欅坂・平手の電撃脱退、曲と演出への強いこだわりが一因か…記者の目
https://hochi.news/articles/20200124-OHT1T50049.html


>>絶対的センターの突然の脱退。理由の一つとして考えられるのは平手のこだわりの強さだ。
昨年9月の東京ドーム公演は、自ら希望しトリを自身のソロ曲で締めた。
関係者によるとライブに限らず、曲の演出についても納得するまで追求する。
もう欅坂の曲が出なくなって来月で1年を迎えるが、平手が曲に納得しなかったことが理由の一つだという。

(中略)

本人も他のメンバーに対して何度も「申し訳ない」という思いをしたはず。
おめでたい意味を含む「卒業」という言葉より、自ら「脱退」という表現を望んだのはその表れだと思う。

スポンサードリンク

100: 2020/01/24(金) 02:03:19.69
>>82
本人が語らない内は黙っとけって思うけどな

角を曲がるをトリに自ら希望したってのは報知新聞の妄想?誰もそんなこと言ったことないけど

142: 2020/01/24(金) 02:09:56.75
>>82
音楽性の違いってことだね、バンドの解散みたい

84: 2020/01/24(金) 02:00:54.52
平手の曲や演出に対する拘りが強すぎてそれをグループアイドルで実現させていくのは限界だったというところなのかな
Bishぐらいの人数ならまだしも20~30人の大所帯ではさすがに

93: 2020/01/24(金) 02:02:29.28
秋元アイドルの根本的本質は曲を出す→握手を繰り返す握手会システムに尽きる
平手の存在自体がそこと矛盾してるから妥協しなきゃ訣別する
もうこの数年は限界なのに騙し騙しやってきた感じ

94: 2020/01/24(金) 02:02:47.09
興味あるのが平手の居ない欅の曲の詞がどうなるのか秋元は明らかに平手意識してたから

97: 2020/01/24(金) 02:02:58.70
>おめでたい意味を含む「卒業」という言葉より、自ら「脱退」という表現を望んだのはその表れだと思う。

まさか「卒業」がおめでたい言葉だったとはw
たしかにそういう言葉であったことを俺らは忘れていた。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579797684/