keyaki
175: 2020/01/23(木) 22:42:48.20
つーかみんなアイドルになりたくてオーデ受けたのになんで「もう、やりたくなーい」てなっちゃうの?
だったら最初から受けなきゃいいのに
最終で落ちた子の気持ち考えたことあんの

スポンサードリンク

203: 2020/01/23(木) 22:45:35.72
>>175
実際にやってみないと分からないことは世の中にたくさんあるんだよ。
引きこもり君。

特に芸能界は外から見える世界と中は全然違うというしね。

君も家の外に出てみなよ。

224: 2020/01/23(木) 22:47:17.43
>>175
そりゃあんな握手とかなあ
いくら貰うのか知らない件、
ブラックだろ

260: 2020/01/23(木) 22:49:44.79
>>175
アイドルに限らず同じことをやるのって
三年くらいで飽きるのが普通なんじゃない

287: 2020/01/23(木) 22:51:40.07
>>260
そもそも初期モー娘。とかすごい早いからな卒業するのが
AKBでもあっちゃん卒業が21とかだったし
いつからこうなった

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579786107/