keyaki
163: 2020/01/23(木) 22:41:46.74
マジリークだったか…
no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク

174: 2020/01/23(木) 22:42:45.69
>>163
うわぁこれガチかよ

176: 2020/01/23(木) 22:43:08.21
>>163
思ってたより深刻に嫌われてんだな
欅は46秒しかできないって発言とかもあったし
点と点が線でつながっていく

184: 2020/01/23(木) 22:44:02.11
>>176
信じなかったのは信者のみだったな

215: 2020/01/23(木) 22:46:37.46
>>176
ヤフーなんて、誰でも書けるよ?

234: 2020/01/23(木) 22:48:10.66
>>215
日付を見よう!

253: 2020/01/23(木) 22:49:04.25
>>215
辞める人数当てちゃってるからなあ。。むしろ素人のリークなんて誰でも書ける場でしかしないでしょ

280: 2020/01/23(木) 22:51:10.75
>>253
本当ロクなスタッフいない会社なのね

295: 2020/01/23(木) 22:51:59.26
>>280
そこな!

318: 2020/01/23(木) 22:53:57.53
>>280
そら芸能関係でまともな会社なんて少ないでしょ
ましてや知恵袋の人が制作と仮定したらもっとね

そもそも欅は毎シングルが色んな形でリークされまくってるのは知ってるでしょ?まともな人は周りにいないよ

182: 2020/01/23(木) 22:43:50.01
>>163
うーんこれはマジだなあ

194: 2020/01/23(木) 22:44:49.35
>>163
これマジっぽいね。
菅井-守屋は解任してキャプテン松田体制で建て直せよ。

207: 2020/01/23(木) 22:45:56.86
>>163
契約のせいなのか
いいこと知った

208: 2020/01/23(木) 22:46:05.91
>>163
欅はデビュー当初からずっと異質だったということか

この際壊して0から作り直した方が良いかもしれんね

211: 2020/01/23(木) 22:46:25.52
>>163
こんなの信じない

212: 2020/01/23(木) 22:46:26.55
>>163
これほんとだろうね
けやかけスタッフは明らかに欅に当たり強いし嫌ってるし
2期にもなんでこんな当たり強いんだろってのも納得だわ
てかやっぱ1期はもう卒業してくれ
さんざん変わる変わるいってなんにもしてねーし

220: 2020/01/23(木) 22:47:09.71
>>212
編集も企画も雑だもんな
答え合わせできた

245: 2020/01/23(木) 22:48:43.33
>>163
酷いな
嫌がるのに無理やり一年縛りとか
運営メンを奴隷と思ってるだろ

261: 2020/01/23(木) 22:49:44.91
>>163
契約更新って4月なの?


てちは一体どうなるの?

311: 2020/01/23(木) 22:53:09.98
>>261
去年の4月だろ
平手は公式にもう欅メンバーではない

262: 2020/01/23(木) 22:49:45.12
>>163
これが真実かはわからんが、信じてしまう節はあるよね

276: 2020/01/23(木) 22:50:53.04
>>163
これ答えてるの松田本人だろw

284: 2020/01/23(木) 22:51:22.57
>>163
ありがとう 自分の中で納得ができた

285: 2020/01/23(木) 22:51:34.70
>>163
これ見たら欅推しじゃなくて良かった
(セゾンまでは応援していたけど)

327: 2020/01/23(木) 22:54:29.00
>>163
二期生までもうあいさつしないんか…
松田だけ例外て

344: 2020/01/23(木) 22:56:04.73
>>327
こういうのは真実に嘘を混ぜるときあるから何も参考にはならんでしよ

それより先週関と田村が普通に感じ悪かったのが気になるわw

339: 2020/01/23(木) 22:55:49.05
>>163
これから欅坂が乃木坂や日向坂みたいなグループになるのなら
それはそれで楽しみだけどな
未だに「スタッフに挨拶しないのも個性」とかいうトンチキ意識なら
それはもう通用しない

363: 2020/01/23(木) 22:57:46.70
>>163なんて全然信憑性ないけど
こんなの嘘だって言い続けてきた結果が今なんだよな

390: 2020/01/23(木) 22:59:48.70
>>363
文春も嘘だ嘘だ喚いてた人いたけど結局文春が言ってた通りになってる
これだけグループの悪いところがリークされてる辺り、周囲に嫌われてるってのも信憑性が高い

435: 2020/01/23(木) 23:02:29.90
>>163
これなのに先週粉足したのくだりのとき
半笑いでひどーい(笑)とか言ってたのってホントにもうどうにもならないんだろうな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579786107/