keyaki
614: 2020/01/23(木) 21:07:52.02
欅坂46平手友梨奈が電撃脱退発表 織田奈那、鈴本美愉が卒業 佐藤詩織は活動休止
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000238-spnannex-ent

完全に崩壊じゃん

スポンサードリンク

649: 2020/01/23(木) 21:09:59.68
というか結局文春の言う通りになってるな
文春がデマだとか必死に抵抗してた人たち元気かな

650: 2020/01/23(木) 21:09:59.72
欅坂空中分解ってマジ?
もう解散しかないやんこれ

651: 2020/01/23(木) 21:10:07.79
東京ドームで欅1部終了
バラの花受け取った小林の時代か2020年スタートになった黒い羊森田の時代か

680: 2020/01/23(木) 21:11:59.05
>>651
やっぱりそういう意味だったのか
ガラスの時も本当は卒業するつもりだったが先に今泉が辞めちゃって
辞めるに辞めれなくなったのかな

827: 2020/01/23(木) 21:19:55.16
>>651
いきなり研修生センターで話題づくりだろ

652: 2020/01/23(木) 21:10:09.39
平手脱退ってことはもうロッキンCDJ他ロックフェスには呼ばれなくなりそうだね
ロキノンもインタビューする人いなくなっちゃうし

653: 2020/01/23(木) 21:10:11.45
マジでねる辞める前に脱退しろよ

654: 2020/01/23(木) 21:10:23.01
欅がいっぺんに研修生受け入れてくれるのね

659: 2020/01/23(木) 21:10:37.69
あとは日向坂にお任せ下さい。

662: 2020/01/23(木) 21:10:44.55
4人いっぺんにって
ショックでかくなるな

664: 2020/01/23(木) 21:10:59.84
えてか9枚目どうするの?

683: 2020/01/23(木) 21:12:08.58
次は理佐の卒業マジであるぞ
理佐に平手もねるもいない欅を背負う気概なんてないだろ
泥舟からは逃げた方がいい

720: 2020/01/23(木) 21:13:59.41
>>683
理佐だけじゃなくて森田も田村もいるし菅井もいる
ワンマンスタイルから脱却するだけ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579734098/