no title
1: 2020/01/22(水) 15:40:06.39
①MCをイジリーからさらば青春の光へ格上げ
②先輩メンバーを入れず同期だけにした
③4期生のルックス平均値が高い

この3つ異論ないよな?

スポンサードリンク

3: 2020/01/22(水) 15:40:59.20
>>1
成功したの?

6: 2020/01/22(水) 15:42:17.41
>>3
間違いなく成功してる

4: 2020/01/22(水) 15:41:15.15
①はやはり売れてない芸人と売れ始めてる芸人の違いだろう
10シーズンやったNOGIBINGOでイジリーの弄りで面白かったものの記憶がない

5: 2020/01/22(水) 15:41:53.74
10より酷い番組作る方が難しい

7: 2020/01/22(水) 15:42:17.62
イジリーさん俺は好きだったけどね

8: 2020/01/22(水) 15:42:32.08
4期のフレッシュさは何者にも代えがたい
あと一年くらいしかもたないけどな
その間に山下与田クラスと久保梅澤大園岩本クラスをそれぞれ2、3人ずつは育てておきたい

9: 2020/01/22(水) 15:43:21.38
②も大きい
先輩がいないことで4期生は萎縮せず前に出やすい

11: 2020/01/22(水) 15:44:28.64
いまんところ面白かったのは足ツボとバッティングセンターだけの気がするけど。。

14: 2020/01/22(水) 15:46:58.42
>>11
ファッションチェックと面接とツイスターも面白かった
つまんなかったのはジョナサンとイジリー

13: 2020/01/22(水) 15:46:55.59
最新回くらいじゃねまぁまぁ面白かったの

15: 2020/01/22(水) 15:49:19.39
イジリーで乃木坂どこへでよかったわ

16: 2020/01/22(水) 15:51:58.49
NOGIBINGOの方が全然面白かったけどな
後半は迷走しててイマイチだったけど
今のが面白いいうのは四期生が好きってだけでしょ

19: 2020/01/22(水) 16:01:10.25
>>16
最後の1文のせいでそれ1期が好きなだけでしょって言われるぞ

18: 2020/01/22(水) 15:53:35.23
失敗してたら2クールできないもんな

45: 2020/01/22(水) 17:45:01.27
>>18
2クールは前の日向の時もそうだったし既定路線だろ

47: 2020/01/22(水) 17:49:51.55
>>45
芳しくなくったら速攻打ち切りになると思うが

20: 2020/01/22(水) 16:06:37.24
ビンゴがつまらなくなったのは3期ビンゴからでしょ
それまでは普通に楽しい番組だったよ

21: 2020/01/22(水) 16:07:29.26
最新回は面白かったけどそれまでは別にのぎ天でいいじゃんって内容だった
番組がよくできてるというよりまだテレビ慣れしてない4期が面白いだけなんだと思う

22: 2020/01/22(水) 16:08:42.94
8面白かったけどなぁ
まぁ三期が好きなだけなんだけどね

24: 2020/01/22(水) 16:17:44.47
8は良かったと思うよ
最後のチアダンスもね

25: 2020/01/22(水) 16:18:12.86
BINGOも7くらいまでは面白かった

26: 2020/01/22(水) 16:20:34.06
先輩いるとMCは先輩に話振ってそこで膨らませて成立させてしまう
先輩はキャラ確立してるから台本書くの楽なんだろうけど
ヲタからしたらまたお前の擦りまくったパターンで後輩のターン潰してんのかと呆れる

27: 2020/01/22(水) 16:23:54.48
面白いっていうか単純に可愛いわ

28: 2020/01/22(水) 16:25:03.52
威圧感のない司会への変更
完全に同期しか出演しない

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579675206/