1: 2020/01/16(木) 21:39:27.67
乃木坂46・秋元真夏、アイドルのファンの“推し変”に言及「やっぱり新メンバーが…」
https://e-talentbank.co.jp/news/126490/

番組の中でファンに関する話題が展開されると、ハライチの岩井勇気が「すぐいなくなっちゃいますもんね、ファンなんて」と発言。

秋元も「本当に!もう私たちなんかまさにそうで」と同意を見せると、「頑張って上に行くのを見てる楽しみとか、出来ないことができるようになるのを追ってる人が多いので、やっぱり新メンバーが入ってくると『慣れてない感じとかが可愛い』って言って、
そっちを応援しだしちゃったりするんですよ」とファンが応援するアイドルを変えてしまうという状況について明かした。
この秋元の声を受け、岩井は「でもさ、リーダー出来てないからさ」と切り出し、
リーダーが出来ていないことを理由に秋元のファンが増えるのではと話して周囲の笑いを誘った。
no title

スポンサードリンク

44: 2020/01/16(木) 22:06:54.67
>>1
この真夏は可愛い

2: 2020/01/16(木) 21:41:23.61
いつまでも年老いたおばさん見てるのもオタも辛いからな
若い子の乗り換えるのは当然

3: 2020/01/16(木) 21:42:29.47
オバサンになってもアイドルやってるのが悪いだろ
そりゃ推し変するわ
最近じゃ白石も指標で普通に負けるようになってたからな

4: 2020/01/16(木) 21:42:35.48
でも確かに、真夏ヲタがココ最近一気に4期に流れた感はツイッター見てても感じてた

24: 2020/01/16(木) 21:52:54.22
>>4
秋元と4期てファン層被るのか?w

6: 2020/01/16(木) 21:43:09.83
乃木どこ?で野呂佳代が「若い方へ流れていくのはしょうがない、こっちは老いていくだけだから」
って言ってたな

9: 2020/01/16(木) 21:46:39.69
年齢よりも握手免除でモバメも激減したらそりゃ人気も下がるわ
握手行ったら情も移るしな

11: 2020/01/16(木) 21:47:59.00
流れてない
消えただkだろ

12: 2020/01/16(木) 21:48:05.69
なんかもう「そっちがそう来るならこっちも徹底的にうまい汁吸ってオタ切りしますよ」感がもの凄いな

13: 2020/01/16(木) 21:48:12.42
潮時ってのを暗にファンに伝えてるのかね

14: 2020/01/16(木) 21:48:17.41
おらは一期二期が卒業するまで
そんなに三期四期に興味ない

134: 2020/01/19(日) 21:11:57.02
>>14
俺もそんな感じかな

15: 2020/01/16(木) 21:48:22.16
普通キャプテンは後輩のファンが増えるのを喜ぶべきじゃないの?
どこまでも自分が自分がの真夏はやっぱりキャプテン向いてない。

19: 2020/01/16(木) 21:51:06.67
かわいい

22: 2020/01/16(木) 21:52:21.17
キャプテンなのにまだ人気欲しいの?

25: 2020/01/16(木) 21:54:10.87
4期じゃなく日向だけどな

28: 2020/01/16(木) 21:54:49.95
4期ならまだ乃木坂だからな。
欅や日向に流れてるのをどう思ってんのかね。
新規獲得とかヲタ流出止める為に何かしてますか?

39: 2020/01/16(木) 22:01:59.72
>>28
それを坂道坂道と連呼したら何考えてるか疑問だわ

29: 2020/01/16(木) 21:55:22.21
メンバーも新鮮味がないと飽きられるのわかってるんだな

37: 2020/01/16(木) 22:00:38.16
4期に流れてるならまだ良いんだけどな、現実はもっと深刻

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579178367/