no title
1: 2020/01/21(火) 22:18:32.83
未だに1期におんぶに抱っこ
2期以降のメンバーは知名度皆無
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

444: 2020/01/22(水) 02:26:20.24
>>1
未だにAKBと乃木坂が同じだと思っているバカが多い件

2: 2020/01/21(火) 22:26:21.56
忘れちゃいけないのは


みる神 さや神より与田や山下の写真集のほうが売れてるってこと

3: 2020/01/21(火) 22:26:31.04
世代交代すらできずに活動休止の欅をバカにするな!!

4: 2020/01/21(火) 22:28:48.30
いまどかつて世代交代に成功したこの手のアイドルグループは存在しないからな
どうしても卒業加入を繰り返すと愛着が薄れる

5: 2020/01/21(火) 22:29:12.51
1期の老害メンが世代交代を邪魔してるけどな

6: 2020/01/21(火) 22:29:42.93
勝ち馬に乗りに来た後輩たちで何とかできると思ってるのが間違い

7: 2020/01/21(火) 22:30:50.04
歳だけとった不人気とかお荷物ばっかり前に出てくるとこが全く同じだよな

8: 2020/01/21(火) 22:31:24.81
乃木坂ってゴールデン冠もないから
出尽くし感がまだ全然ないのがすごい

むしろこれからってイメージ

10: 2020/01/21(火) 22:33:28.30
>>8
4期入れて握手の売り上げ減ってるのにこれからって無理あるよ?

12: 2020/01/21(火) 22:34:27.87
>>8
一生高みに登れず終わっちゃう感じやね

9: 2020/01/21(火) 22:32:35.07
3 君の名は(やわらか銀行) 2020/01/21(火) 21:47:11.94
新内松村高山秋元の老害4人衆が一番前を陣取ってらぁ
no title

19: 2020/01/21(火) 22:39:22.24
>>9
柏木、峯岸、指原、大家がでしゃばってるのを思い出す

11: 2020/01/21(火) 22:34:00.93
元48オタからすりゃ乃木坂はめちゃくちゃ上手くやってると思うけどね
9期以降に一人も感じた事のないレベルの期待感を感じさせる子が3期、4期に何人もいるし主力が健在なうちに一歩引かせて後輩を目立たせようとしてるし落ちるにしても向こうみたいな急降下はしないだろう

343: 2020/01/22(水) 00:16:49.06
>>11
俺もそう思うけど世代交代に失敗して落ち目って事にしたい奴らがいるんだろう

15: 2020/01/21(火) 22:34:56.05
オリメンが卒業し切ったら終わるっしょ

16: 2020/01/21(火) 22:36:29.60
AKBも一応CDは売りまくってんじゃん
そのうちそういうマウントの取り方するだろ

23: 2020/01/21(火) 22:41:06.21
>>16
坂道ですら世間では外道扱いされてるのに、AKBのようになったらお終いよ

AKB 1,411,188枚 4,662部
乃木坂 1,185,219枚 891部
欅坂 922,778枚 657部
日向坂 569,590枚 540部

32: 2020/01/21(火) 22:45:41.74
>>23
なにこれw

39: 2020/01/21(火) 22:48:20.55
>>32
人海戦術の成れの果て

46: 2020/01/21(火) 22:50:37.52
>>39
握手アイドルの真骨頂だなw

18: 2020/01/21(火) 22:37:37.98
乃木坂でも世代交代は無理なのか….

25: 2020/01/21(火) 22:41:44.74
数年後にはラゾーナ川崎でリリイベやってるよ

26: 2020/01/21(火) 22:42:49.98
優子卒業=白石卒業くらいの時期と考えればあと4年くらいは大丈夫だから心配すんなや

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579612712/