運営「坂道研修生を配属させる先がなくて正直すいませんでした」(汗)乃木坂は43人の大所帯
no title

1: 2020/01/19(日) 02:39:43.64
乃木坂 43人の大所帯これ以上増やすわけにはいかない
欅坂  グループ自体が下り坂なので増やしている余裕などない
日向坂 グループが上り坂なので人数を増やして選抜制にしたくない。

スポンサードリンク

21: 2020/01/19(日) 09:15:00.46
>>1
上り坂だから人員増やしたくないの意味わからない

23: 2020/01/19(日) 09:17:48.14
>>21
「選抜制にしたくない」がメインだよ

34: 2020/01/19(日) 10:10:58.86
>>21
今は既存メンバーの人気を上げるフェイズにしたい
これ以上空気キャラ増やす意味がないってことやろ

36: 2020/01/19(日) 10:34:40.51
>>1
乃木坂で全員預かるよ

2: 2020/01/19(日) 02:41:26.67
研修生で新坂道ですかそうですか

3: 2020/01/19(日) 02:47:30.72
井上と白石卒業するし松村と高山と新内も年内に卒業だろうし4人ぐらい獲る余裕はあるでしょ

6: 2020/01/19(日) 02:54:42.56
>>3
中田、和田、樋口、渡辺、向井、北川、矢久保
あたりも辞めさせればいいけど

取りたいと思えるような研究生いない

35: 2020/01/19(日) 10:33:26.07
>>6
その中に推しメンが三人もいる俺

4: 2020/01/19(日) 02:48:57.06
欅なら辞退します

5: 2020/01/19(日) 02:52:12.66
どんどこ新しいメンバーを募集した結果がこれ

どこからも求められてないという一番可哀想な展開じゃねぇか

9: 2020/01/19(日) 03:10:33.20
新坂道なんぞ作ったらいよいよ回らなくなってくる
シングル年1枚時代がやって来るかもしれん

12: 2020/01/19(日) 08:13:16.05
じゃあ新坂道しかないな

14: 2020/01/19(日) 08:34:20.52
もう一回ひらがなけやき作ればいいよ。

16: 2020/01/19(日) 08:54:01.88
新グループを作れないんなら、日向坂にぶちこむしかないよな
でも取り立てた美人がいないしね
乃木坂の二期生みたいな、空気になりそう

24: 2020/01/19(日) 09:18:29.03
欅は選抜制にしてもアンダー作れるほどの人数いないよな
鈴本と織田が辞めれば24人だから全員選抜に戻りそうw

27: 2020/01/19(日) 09:34:43.13
欅坂に入りたがるやつはいないけど、欅坂の握手奴隷を増産しないと前作割れ確実だから運営も必死だよな。

29: 2020/01/19(日) 09:39:03.87
よくわからんけど日向坂でいいじゃん

37: 2020/01/19(日) 10:34:59.91
新しい坂道でええやん
デビューまで3年ぐらい頑張れよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579369183/