no title
838: 2020/01/20(月) 01:28:00.61
日向ドーム告知はやすぎわろたwww

スポンサードリンク

845: 2020/01/20(月) 01:33:17.71
>>838
ロードトゥー東京ドームとして色々やってくんだろ
いいよなぁ一年くらい色んな準備できて告知もできて

840: 2020/01/20(月) 01:29:32.93
ドーム告知CM欅ちゃんのも見てみたかったわ…

842: 2020/01/20(月) 01:31:01.21
ドームって告知するんだ

844: 2020/01/20(月) 01:33:10.85
欅はドームにドラマもなく唐突に決まっていけない人も多かったからな
日向は1年前から告知して有給なりしっかり準備してねと
運営の計画では日向に欅のデビューからのドーム公演記録と客入りを越させるために用意して
欅は踏み台のためのドームをさせられたんだなと円盤購入前に萎えちゃうね

851: 2020/01/20(月) 01:36:06.99
>>844
欅メンバーがどう思ってるのかと考えると心が苦しくなるわ
日向東京ドーム発表された日のゆっかーのメッセで相当こたえただろなぁと思ってしまう…

846: 2020/01/20(月) 01:33:26.63
欅のドームと対応違いすぎるやろ!

847: 2020/01/20(月) 01:34:01.23
どっちが不遇なんだって言いたくなる扱い
結局はどっちもどっちなんだけど片方ずつにしか力入れられないのは本当どうにかしろ

852: 2020/01/20(月) 01:36:37.42
今から宣伝していかないと埋まらないかもしれないと危惧してるのかもしれない

853: 2020/01/20(月) 01:38:07.38
>>852
まあ実際のとこそれはそうだよな

あの短期間でほぼほぼ埋められた欅ちゃんを褒めてあげよう

854: 2020/01/20(月) 01:38:10.41
武道館バックレCD延期のグループに一年後のドームのCMなんて流せる訳ないわな

864: 2020/01/20(月) 01:46:59.03
>>854
予測できない未来も嫌いじゃない

855: 2020/01/20(月) 01:39:44.93
誰がなんと言おうと
欅の東京ドームは最高やった
その事実だけで十分や

857: 2020/01/20(月) 01:41:44.52
そもそも欅は東京ドームを目標にしてないしな
それこそ欅にとっては東京ドームは踏み台でしょw

874: 2020/01/20(月) 01:53:47.89
>>857
欅はどこを目指してるの?

859: 2020/01/20(月) 01:45:32.81
明確な目標作るとそこに行きついたときに燃え尽きてしまいそうだしな メンバーもヲタも

860: 2020/01/20(月) 01:45:41.61
それはそうなんだけど
一年前のドームCMに
一ヶ月前のドーム告知ってやっぱおかしいw

863: 2020/01/20(月) 01:46:49.56
>>860
一年後の約束なんて守れないじゃん

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1579420247/